2012年02月14日

娘の友チョコ作り♪

久しぶりのブログアップですわーい(嬉しい顔)るんるん



上棟家の次の日から熱を出し
ようやく今日復活しましたexclamation


私が熱を出した2日後
娘がインフルエンザにかかり
治りかけたころ
私の熱がまたぶり返し・・・

今日は久々に気分がすっきりしていまするんるん






そして
娘も1週間ぶりの登園ですかわいい


昨日は、今日のバレンタインデーのため
チョコレートを作りました黒ハート







「さあ・・・作ろ〜exclamation×2


楽しいことをしていると、大体息子が寄ってきますわーい(嬉しい顔)ひらめき



DSCN3946[1].JPG

兄妹でまぜまぜ・・・るんるん


途中経過は、てんてこ舞いで写真なしexclamation


DSCN3951[1].JPG

がんばりましたるんるん


DSCN3952[1].JPG

カワイク包装揺れるハート




最近は女の子同士でチョコを交換する
「友チョコ」なんてのが、あるんですね黒ハート

その情報を、幼稚園で仕入れてきて
俄然やる気になった娘るんるん

渡すのが楽しみだね〜揺れるハート



お迎えの時、忘れないように持って行かなきゃなっわーい(嬉しい顔)
責任重大exclamationexclamationexclamation














応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 11:58| Comment(0) | 子どもたち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

プレゼントを開けたら♪

HAPPY BIRTHDAYるんるん

息子が16歳になりました揺れるハート




当の本人よりも、喜んでいる娘かわいい

「ケンちゃんが帰ってくる前にexclamation」と、セッセと作っていたモノはexclamation&question




DSCN3875[1].JPG



近くによってみると 目


DSCN3874[1].JPG



息子の目線にちゃんと貼り付けましたよ 目るんるん

「自分でやるexclamation」と
重い椅子を 「うんしょ」 と運び
根性で飾り付けてましたぴかぴか(新しい)


相変わらず、感動させてくれる娘ですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)(親ばか)




そしてるんるん



ようやく主役が帰ってきたので
息子の大好物の焼肉をみんなで食べレストラン


いよいよ
娘のお待ちかねのバースデイケーキですバースデー
ケーキを食べるために
わざわざ、ご飯は控え目にしたもんね〜わーい(嬉しい顔)





DSCN3869[1].JPG

息子、ここ何年かはチョコレートクリームにハマってますバースデー







さてさて・・・




娘が、芸術的な包み方をした

DSCN3866[1].JPG


息子へのプレゼントの中身は・・・プレゼント








じゃ〜んexclamation×2




DSCN3873[1].JPG





おばあちゃんに貰ったお小遣いで買いましたるんるん


自分でレジに並んで
お釣りもちゃんと貰って
エコバックに入れて

完璧ですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)(親ばか)



ハニカミ屋の息子が
娘に「ありがとう」って言ってる姿にも
感動もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)(親ばか)


娘もとっても嬉しそうでしたかわいい(私も)




よい誕生日ができましたるんるん










応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村






posted by miyuky at 12:26| Comment(0) | 子どもたち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

コレ♪ な〜んだ?

コレは、なんでしょう・・・目





DSCN3866[1].JPG





今日は、息子の誕生日かわいい


楽しいことが大好きな娘からのプレゼントですわーい(嬉しい顔)るんるん

なんて、芸術的な包み方でしょう(笑)ぴかぴか(新しい)




10歳違いの兄妹の関係は
とっても微妙で、とっても可愛いのです揺れるハート





かわいいある日の会話かわいい


   コトはケンちゃんと結婚するから黒ハート

息子  えっexclamation&question 結婚できんよ

   え〜exclamation×2 結婚してくれるって言ったじゃん

息子  いつ〜exclamation&question

   前に、「結婚してくれるexclamation&question」 って聞いたら
    「別にいいよ」 って言ったもん

息子  えっexclamation 言ったっけexclamation&question

   言ったよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん




私・・・
娘のこの無邪気さにかなり癒されてますかわいい










応援クリックして頂けると嬉しいでするんるん
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 13:56| Comment(0) | 子どもたち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

