2012年06月25日

つながっている娘♪

ギャンブラーな娘がまたまたやりましたよexclamation


DSCN4503[1].JPG



娘の趣味のスクラッチくじぴかぴか(新しい)


3等 5000円
4等  500円
5等  200円

合計 5700円exclamation


すごいですね〜るんるん



この前当ってから→
久しぶりの挑戦でしたが・・・百発百中じゃ〜んわーい(嬉しい顔)

「久しぶりにスクラッチやろうかな〜」なんていうので
「自分のお小遣いならいいよ〜」ということで
ウキウキ揺れるハート(←ここがポイントだと思う・・・)しながら購入るんるん

で、当りですexclamation×2


完全に引き寄せていますよねぴかぴか(新しい)


ワクワクすることを素直にやってみるということを
娘に改めて実感させられましたexclamation


最近、ついつい日常の雑務に振り回されがちでしたが
「宝くじ」という(私もかなりスキ・・・)
私にとって一番わかりやすい方法exclamation&questionで、気づかせてくれましたよ(笑)


ありがとね黒ハート 






応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
     ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村











posted by miyuky at 10:55| Comment(0) | 子どもたち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

小学生LIFE満喫中♪

新1年生の娘は
幼稚園の時から仲良しのお友達と 
いつも一緒に帰り
先に着替えたほうが 相手を迎えに行く
という 忙しい毎日を送っていますexclamation

2人で公園に行ったり
ゲームをしたり
おもちゃで遊んだり

どんどん頼もしく成長してくれていますよわーい(嬉しい顔)るんるん


まさに、案ずるより産むが易し
ってことですね黒ハート



F1000140.jpg

只今、ゲーム中かわいい






応援クリックして頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 16:36| Comment(2) | 子どもたち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

息子の思い♪

小学校になった娘と 高校2年生の息子の
擦れ違いの日々が始まりましたかわいい


朝、娘が登校する時は 息子はまだ寝てるし
夜、息子が帰ってきたときには 娘は寝てる


息子も思うところがあるらしく
「子どもが成長して離れていくってこんな気持ちなんじゃな」
と・・・

こんな気持ち・・・
そうそう、こんな気持ちなんよ〜exclamation

「親になる前に、コトのおかげでいろんなことが分かる」
とも・・・わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


お兄ちゃんになりましたねるんるん 


10歳離れているので
ケンカしないかというと、そうでもなく

嫌がらせたり、じゃれ合ったり
面倒くさがったり、ゲラゲラ笑い合ったり

という感じで、兄妹は毎日を過ごしていますよるんるん








昨日の帰り道・・・お友達と一緒にるんるん カワイイ揺れるハート
DSCN4259[1].JPG











応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村












posted by miyuky at 14:16| Comment(4) | 子どもたち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

