2012年01月09日

プチ女子会♪

バーゲンに行きましたかわいい


ちょっとくたびれたので
モロゾフカフェでブレイクタイムるんるん

お茶するだけなのに、この贅沢な雰囲気exclamation

なんだか・・・
いろんなことが自由だった
独身時代を思い出して
懐かしさで胸がキュ〜ン揺れるハート

たまには
こんな空間に身を置くのもいいもんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




DSCN3791[1].JPG


娘は、チョコレートパフェ揺れるハート
チョコレートが甘くて美味し〜ぴかぴか(新しい)




DSCN3794[1].JPG


私と姉は、フルーツゼリージュースぴかぴか(新しい)
炭酸とゼリーとフルーツの相性グー手(グー)
ストローから不意に入ってくる、ゼリーの食感がすごくイイ揺れるハート



娘と姉と私で
なんだか、プチ女子会みたいで楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

ここに母が加わると、一層にぎやかになりますかわいい









応援クリックして頂けると嬉しいでするんるん
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 08:06| Comment(0) | 楽しいこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

2012年ですね♪

新年 あけましておめでとうございますかわいい


年末から年始にかけ実家で過ごしましたるんるん




DSCN3733[1].JPG
船に揺られて、約30分船



DSCN3738[1].JPG
小さい頃、遊び場だった神社もお正月仕様ぴかぴか(新しい)




RSCN3772[1].JPG
海の幸三昧の夕ご飯exclamation




そして、年が明けて・・・




DSCN3761[1].JPG
懐かしの母の味、お雑煮揺れるハート




瀬戸内海の小さな島で
父も母も元気いっぱいで暮らしていますひらめき

それが最近の私の嬉しいことのひとつかなるんるん












今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん
応援クリックして頂けると嬉しいでするんるん
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村




posted by miyuky at 22:50| Comment(0) | 楽しいこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

ああ、やっと・・・♪

ようやく年賀状を書き終え、出してきましたかわいい


DSCN3718[1].JPG



写真入り年賀状(子どものみ)にしていますが
毎年、写真選びの段階から、ちょっと気が重い・・・あせあせ(飛び散る汗)


めったに会わない人に対しては
この年賀状のワンショットが勝負exclamation×2ってことで
やたら、気合が入ってしまいますので・・・あせあせ(飛び散る汗)


高校生の息子は、普段から
写真などまともに撮らせてくれるわけもなく(テレ屋)
親の思いとは裏腹に
「もう、載せんでもい〜よ〜」というお年頃かわいい


娘は、撮られ好きなんですが
あれっexclamation&questionと思うくらい、意外に撮れてなかった・・・かわいい


ってな感じで、毎年頭を悩ます始末たらーっ(汗)


住所も「来年は、パソコンで印刷だーexclamation×2」と思いながら
1枚1枚、筆で(ムリしてます)書いてたら
なんかあったかい絆のようなモノを感じてしまい
手書きの良さを、再確認したりして・・・(笑)わーい(嬉しい顔)



そんなこんなで四苦八苦ですが・・・
書き終わった後は、ホント清々しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎年ギリギリでも、“終わりよければすべてよし”でするんるん

(ちょっと無理がありますねわーい(嬉しい顔)笑)








かわいい最後にかわいい

私の、つたないブログを
いつも読んで下さり、ありがとうございます
今年はこれで終わりになります
それでは皆さま、よいお年をお迎えください
来年もまた、よろしくお願い致します

<(_ _)>るんるん

よろしければ応援クリックして頂けると嬉しいですひらめき
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村








posted by miyuky at 10:10| Comment(0) | 楽しいこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

