2011年10月11日

整理収納アドバイザーフォーラム予選会を終えて☆

整理収納アドバイザーフォーラム予選会に参加してかわいい

いろんな方たちとお知り合いになれて、いろんなお話も聞けて
とっても刺激を受けましたひらめき

ああいう場はちょっと苦手なワタシですが、行けて良かったです
こういう機会でもなければ、自ら足は向かなかったと思います

全てに感謝、感謝ですぴかぴか(新しい) ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

で・・・研究発表はというと
今の自分の力ではあんなモノかなあ・・・という感じです

3人中の1番目でしたがexclamation 良かったexclamation×2  いちばんでっっexclamation×2

ズブの素人のワタシが後者2人の発表を聞かずして
発表できたのはホントに幸いでした〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そして、何よりあの場所に行けたことで
自分の視点が変わったことが一番の収穫です 目ぴかぴか(新しい)



余談ですが・・・帰りの新幹線で足が寒くなり
冷えとり健康法実践者のワタシは 「これならっexclamation」 と思って持って行った靴下が
履いてみるとヘンテコだったしきつかったので、すぐ断念あせあせ(飛び散る汗)

DSCN3397[1].JPG

よそ行きの恰好にはどんな冷えとりファッションがいいのか
それともその時は断念するか・・・
などと、真剣に考えている冷え取りビギナーなワタシです(笑)かわいい







応援ありがとうございますかわいいクリックお願いしまするんるん
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村






posted by miyuky at 10:02| Comment(0) | 整理収納アドバイザー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

クタクタになりました!

整理収納アドバイザーの予選会が終わりましたかわいい

五十音順で行われ 1番バッターでしたexclamation×2 心臓バクバクでしたよ〜たらーっ(汗)

今日は早めに寝て ココロとからだをいたわってあげようと思います眠い(睡眠)

おやすみなさいるんるん






更新の励みになりまするんるん応援クリックお願いしますかわいい
⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村




posted by miyuky at 21:54| Comment(2) | 整理収納アドバイザー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

整理収納アドバイザーフォーラム予選会にむけて☆

久しぶりに雨ですねぇ〜雨

夕方からのパワーポイント講座までにはやんでほしいなぁ
雨の日の夜の運転はちょっと緊張します


整理収納アドバイザーフォーラムの予選会が近づいてきましたかわいい

10月9日(日)だというのに・・・
9月20日の課題提出以来、一回も見直してませんたらーっ(汗)

パワーポイント講座の1回目を終えてから
自己流のパワーポイントの課題を見たくなくなって・・・あせあせ(飛び散る汗)


あ〜〜でもexclamation×2 そんなこと言ってる場合じゃあないので
このまま 見直しやっちゃいますexclamationexclamationexclamation









ランキングに参加していますかわいい応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村








posted by miyuky at 12:48| Comment(4) | 整理収納アドバイザー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

