2011年11月04日

ピラティス初体験♪

市の体育振興協会の
ピラティス講座に行ってきましたかわいい

期間は、週1で 11月から3月までです

初回は姿勢改善に重点をおいた
ゆっくりした動きで
あまりの気持ちよさに
身も心もリラックスしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

テニスボールを体の下に挟んで
ゴリゴリと固まった体をほぐしていくところなんて
最高に気持ちよかったでするんるん

自宅でも1個欲しいなぁ〜 ボール・・・テニス

レッスンの30分くらい後
肩甲骨の辺りのポカポカ感を実感exclamation×2
効いてるようです

来週が楽しみ〜exclamation




先生のポジション目
DSCN3481[1].JPG


レッスン後のみなさん目
DSCN3480[1].JPG








応援クリックお願いしまするんるん
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 19:01| Comment(0) | からだのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

オイルマッサージ 始めようかな〜♪

オイルマッサージを始めようと
ごま油を買いましたかわいい


聞くところによると・・・
なんとも気持ちがいいそうなので
試してみたくなりました揺れるハート


太白ごま油を探していましたが
いつものスーパーにはなくて

「まあいいや〜」と

純白ごま油を買いましたexclamation

が・・・

次に行ったところで見つけましたひらめき
なので、即購入exclamation×2


どちらから使おうかな〜るんるん
DSCN3478[1].JPG


オイルマッサージをすると
皮膚から浸透したごま油が
体にたまった脂肪や毒素を出してくれるそうですぴかぴか(新しい)


これも毒出し〜るんるん


楽しみでワクワクしますわーい(嬉しい顔)








応援クリックお願いしますかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 21:13| Comment(0) | からだのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

インプラント手術 無事終わりました♪

この本を読んで決めましたかわいい




著者の院長が診療している 歯科クリニックに行ってきました病院

科学的な、医学的な、
そして、スピリチュアル的な歯科治療法ですひらめき


2年前、前歯2本のインプラント手術をして頂いたんですが
その3か月後、1本のインプラントに骨が盛ってなくて
6か月、再手術となりましたexclamation

6か月後には行けず、随分と経過してしまいましたが
その1本の手術をようやく終えましたるんるん


今までお世話になっていた地元の歯医者さんで
骨移植の後、2本のインプラント手術と
前歯の虫歯を抜いて、その後もう1本インプラント手術
と言われ、完全にビビったワタシ 目あせあせ(飛び散る汗)


で、いろいろ調べて
巡り合ったのが、この歯医者さんだったんです揺れるハート

骨移植も歯を抜くこともなくすみましたるんるん

怖くて緊張していたインプラント手術は全然痛くなく (途中、寝てた・・・眠い(睡眠)
今回の手術も大丈夫でした手(チョキ)


まだまだ先は長いですが、治療完了の日が楽しみで〜するんるん







応援クリックお願いしますかわいい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


posted by miyuky at 13:51| Comment(0) | からだのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

