2012年03月23日

新しい私♪

熱が出てましたふらふら 40℃exclamation×2


発熱に強いので 38℃くらいなら
なんとか 日常通りに行動できちゃって

そうこうしてたら
1週間後に グンと上がりグッド(上向き矢印)
けっこう堪えましたたらーっ(汗)

そしてまだ微熱の毎日が続くのですが
もう大丈夫と思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



私、発熱は からだの毒だしは もちろん
ココロの毒だしもしてくれる と信じていまするんるん
(なので、今回は久々の40℃越えかな)


思い当たる節があったので
お布団の中で いろいろと考えをめぐらせ
自分と向き合い スッキリしましたるんるん


自分の弱いところに関する悩みは
超えるまで 何回もやってくるんだなあ
としみじみ感じちゃいます


でも、今回は 「超えたかも」 と思っています
だって、気持ちが 今までにないくらい 平穏・・・
そして、超えるコツみたいなモノを 掴んだような


コツひらめき それはシンプルに・・・
直感を信じることぴかぴか(新しい) だったのでした〜exclamation


ココロがザワっとするのに
ついつい足を踏み入れてしまう癖は、もう卒業です

この癖でイロンナコトに 気づくことができました
「この癖」さん、ありがとうハートたち(複数ハート) そして、さようなら〜手(パー)


これからは、なんだか楽しくなりそうな予感です揺れるハート













応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 09:24| Comment(0) | からだのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

人は見た目が・・・!


「人は見た目が9割」

読んではないんですが
そんな題名の本がありましたよねわーい(嬉しい顔)るんるん



人は視覚による判断基準が大きいという事でしょうかexclamation



実は・・・



突然 眼鏡がポッキリ割れたのでexclamation
DSCN3942[1].JPG



急きょ コレを購入exclamation
DSCN3987[1].JPG




カジュアル系からエレガント(?)系になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



いつも かけてるわけではないんですが
眼鏡ひとつで まるで別人ですぴかぴか(新しい)



見た目9割ということなら
パッと見、明らかに雰囲気が変わっているので
何か 人生に変化が起こるかも〜(笑) 目ぴかぴか(新しい)











応援クリックして頂けると嬉しいでするんるん
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 23:19| Comment(0) | からだのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

気持ちを入れかえダイエット♪

ダイエットを決意してから始めたことかわいい



それは・・・


3食きちんと食べることexclamation



ひとくち50回、噛んで食べることexclamation


(いまさら・・・コレひらめき




今までやっていた
1〜2食置き換えダイエットはやめました


だって・・・
それで目標体重になっても
何ヶ月〜何年かで
必ず、元に戻っちゃうんですモノもうやだ〜(悲しい顔)


それに
食べないダイエットは
もはや、できない体になってしまった・・・
食べることも楽しみのひとつというか・・・(笑)



なので
太る原因を断つのがいいかなとるんるん

それは
太らない生活にするという事かしらるんるん

なので
できることから始めていこうかなとるんるん




ここにいきつくまで、38年かかりましたよわーい(嬉しい顔)かわいい






DSCN3781[1].JPG
体重計が壊れてたたらーっ(汗)今の体重はいったい・・・ふらふら











応援クリックして頂けると嬉しいです揺れるハート
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 09:15| Comment(0) | からだのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

