2011年08月28日

夢実現100個

先日かわいい
浅見帆帆子さん

山崎拓巳さん
のダブル講演会に行ってきましたかわいい

初めてのナマ浅見帆帆子さん・・・
頭の形がとってもよくて
だからあんな可愛らしい声なのかしら…と、ふと思う(笑)
ふわっとした雰囲気がとっても印象に残ったなぁかわいい

帰ってから
山崎拓巳さんのいう夢実現方法で
ノートに夢を100個書くというのをやってみましたかわいい

夢100個をノートに書きながら
50個くらいで行き詰まり…
「もう叶えたい夢ないよう〜」
という
まるでどんどん夢を叶えているヒトみたいな自分の発言にびっくりし
「この感覚グッド(上向き矢印)すごくないexclamation&question
と自問自答しニンマリ〜かわいい

無事100個書き終えるのに述べ4日exclamation

そうそう完了形でカワイク書くのがいいそうですかわいい
「〜が叶っちゃいましたexclamation」みたいにかわいい

「〜ちゃいましたexclamation」で
私はけっこうその気になっちゃいましたよっ(笑)かわいい







ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
ぽちっと応援お願いしますぴかぴか(新しい)
ありがとうございました〜かわいい
posted by miyuky at 11:39| Comment(0) | ココロのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

