2011年09月08日

ときめきにトキメク

昨日のキッチンの片づけで
「いるモノ・いらないモノ」の判断基準は             
こんまりさんの本のをフルに参考にしましたかわいい

この考え方、好きです揺れるハート



手に持ってみて、ときめかないものは手放すexclamation
自分のココロは、ちゃんと分かってるってことですねぴかぴか(新しい)

好きなものだけに囲まれた暮らし・・・ワクワクしますかわいい




応援クリックお願いしますかわいい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 18:00| Comment(0) | ココロのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

ワクを外す

楽しいことが大好きな娘かわいい

幼稚園に持っていく
夏休みの思い出の絵を書いていましたが
違う絵を書き始めましたかわいい

DSCN3229[1].JPG
気持ちの赴くままに…かわいい 自由でシンプルるんるん

完全にワクは関係ない娘わーい(嬉しい顔) 私の目指すところですかわいい



ワタシらしさってなんだろう
周りが思うワタシらしさに縛られてないかなぁ
と・・・
この夏人生に迷った私が書いた走り書きかわいい 見えにく〜いexclamation
DSCN3231[2].JPG

そうそうexclamationワクを外しちゃえ〜ですねかわいい


なんと
この前の講演会で
浅見帆帆子さんも「枠を外す」って話してましたかわいい

このシンクロexclamation×2

その場で手帳を出してしっかり確認 目


なんだか応援されてる気分になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

単純exclamation&question いえいえexclamationシンプルといいまするんるん






ランキングに参加していますかわいいぽちっと応援お願いしますかわいい

2011年08月29日

新月のお願い

今日は新月かわいい

新月の日には
新しいことをスタートさせたり
願い事をしたりするのに
適しているそうですかわいい

なので
私も
新月のデクラレーション
なるものを行いましたかわいい

2月に行った以来ですかわいい


紙に願い事を書くだけなんですが
これまたexclamation
完了形がいいみたい(笑)かわいい

いともたやすくexclamationいとも簡単にexclamation
など
楽々感を付け加えると
引き寄せ力が増すようですかわいい


なんだか楽しくなっちゃいますねかわいい









ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
ぽちっと応援お願いしますぴかぴか(新しい)

ありがとうございました〜かわいい






posted by miyuky at 20:37| Comment(0) | ココロのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

