2011年09月19日

な・や・み

今・・・
もうすぐ
答えを出さなくちゃいけない
問題があって
方向性に迷っているワタシ・・・かわいい

そして
明日締め切りの
パワーポイントでの研究発表にも
頭を悩ませているワタシ・・・かわいい


掃除でもして気持ちをクリアにしたい気分だけど
まずは
研究発表を仕上げなくちゃexclamation×2


そうそう・・・
目の前にあることを一生懸命することが大切ぴかぴか(新しい)


浅見帆帆子さんの本にもそう書いてあるじゃない(笑)るんるん


とりあえず
今日が休日でよかった〜かわいい






応援ありがとうございますかわいいクリックしてねるんるん
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

posted by miyuky at 07:11| Comment(0) | ココロのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

デトックスな生き方

遅ればせながら 読みましたかわいい




ざっくりいうと・・・デトックスの本でしたexclamation

心の側から考える 片づけ術が
私の心を わしづかみにしちゃいましたぴかぴか(新しい)

多くの人が
ダンシャリアンになってしまう理由が分かりますかわいい



そして、こっちもデトックスexclamation

今日は、体がすっきりしないので

半身浴を一時間半して
冷えとりソックスを重ね履きして
白湯を飲んで

毒だし をやりましたぴかぴか(新しい)


今の私に必要なのか・・・
いいタイミングで入ってくるデトックス情報かわいい

部屋もココロもからだも、日々変化しています
せざるを得ない状況に追い込まれてる、というか・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

あっでも、なんか大丈夫な気がしまするんるん
結構 あっけらかんとしていまするんるん

デトックス効果アリexclamation×2 なのかな・・・(笑)かわいい






応援クリックお願いしますかわいい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 13:40| Comment(2) | ココロのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

お財布の月光浴

午前4時
満月で、いつもより 外が明るい 満月ぴかぴか(新しい)

DSCN3276[1].JPG


「そうだexclamation お財布の月光浴をしようexclamation×2
と久々に思い、 いそいそと 布団から脱出 ダッシュ(走り出すさま)

お財布の中身を全部出し、月の光をいっぱい浴びせましたぴかぴか(新しい)
その後、お財布を 3回振りながら
「今月も、臨時収入がありましたexclamation ありがとうございました黒ハート
と唱えて完了かわいい

こういう類のことが 大好きな私は
やり終えた後の満足感で テンションが妙に上がっちゃいますグッド(上向き矢印)

この勢いで、使わないモノを省く作業でもしようかなぁるんるん


そして・・・

これは、昨日の夕食の準備のとき、娘が割ってくれたくれた卵かわいい
DSCN3267[1].JPG


「ブログに載せてもいいよ〜 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)」 と 得意満面の笑顔で言うので・・・ 

希望を叶えましょうね 揺れるハート






応援クリックお願いしますかわいい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



posted by miyuky at 09:55| Comment(2) | ココロのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

