2011年10月06日

心に引っかかるコトをこなしていくと・・・♪

課題の見直しは途中だけど・・・ 目あせあせ(飛び散る汗)
気にしてた筋肉痛にもならなかったし・・・手(チョキ)
パワーポイント講座の行き帰りの道中、雨やんでたし・・・手(チョキ)

いい感じですぴかぴか(新しい)

そして今日は
心に引っかかるコトを全部終わらせましたかわいい
後回しにしておける用事なんだけど、あえてやってみたところ・・・exclamation

心が〜軽くなりましたるんるん
足取りが〜軽くなりましたるんるん
次にやることが見えてきました〜るんるん (野暮用ですが・・・たらーっ(汗)

なんだか、ココロがクリアーになったようですひらめき

こういう積み重ねで 未来は作られていくんですねかわいい

フフフ(笑)揺れるハート 









応援ありがとうございますかわいいクリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



posted by miyuky at 18:13| Comment(0) | ココロのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

「成長」という勘違い?

この本に、ワタシアンテナが 反応しましたひらめき




自分の体質を無視して 無理な努力を続けることを
「成長」と勘違いしている方が大勢います

というところ・・・フムフム・・・目

出来ないことを 無理してでも 達成しようとするより
出来ない自分を認めて
楽々出来ることに 力を注ぐほうが 結果うまくいくってことですねかわいい


私・・・
今年の初めに 「自分の一番の味方になろうexclamation」 と決意して以来
どんどん ユルユル気質に 変わりつつありますかわいい

それは
穏やかになったとか 優しくなったとかではなくて

逆に
イラッむかっ(怒り)も ムッむかっ(怒り)も 感情のままにってことで・・・
(前は そんな自分がダメだなぁ〜 と思ってましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな感じですかわいい

でもまだ、行ったり来たりしてますが・・・(笑)


もうちょっとだけ 後押ししてもらいたかったので
この本に とってもいい答えをいただきましたぴかぴか(新しい)


自分の性格や体質を 正しく知ることで
むやみに 自分にダメ出ししなくて済むんだな・・・
って思える内容ですかわいい






応援ありがとうございますかわいいクリックしてねるんるん
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 18:04| Comment(0) | ココロのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

お彼岸のミラクル☆

ここ数日
私の心がガラリと変わるような
出来事が起こり 目exclamation×2

ずーーーっとこだわっていたことを
過去において行く決心がつきましたかわいい

トンネルから抜け出た感じですぴかぴか(新しい)

全てに感謝、感謝ですかわいい
ありがとうございました黒ハート

    




応援ありがとうございますかわいいクリックしてねるんるん
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 19:53| Comment(2) | ココロのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

