2012年03月07日

頭の整理♪

3月に入って、早くも1週間が過ぎましたかわいい


3月、4月と 
やることがたくさんあって
気持ちに余裕が無くなりつつあったので

やる事を紙に書きだしましたexclamation×2



DSCN4077[1].JPG




頭の中でモヤモヤしている事を
紙に書き出すことって
精神的効果が高いと思いますぴかぴか(新しい)


やるべきことが明確になるしひらめき

いつまでにやればいいのか分かるので
優先順位が決めれるし

結果、無駄な気苦労をしなくて済むexclamation



予定通りにいかないことも
多々あるかと思いますが

とりあえず、今の頭の中の状態は
スッキリ爽快ですわーい(嬉しい顔)るんるん


どんな事も「外に出す」って大切なんですね揺れるハート











応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 18:27| Comment(0) | ココロのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

準備をしておくって心地いい♪

空気が気持ちいいですかわいい 空には飛行機が・・・飛行機

DSCN3454[1].JPG

けっこう近かったんですが、写真に撮ると小さい 目



今日、試みたこと・・・
事前に準備をしておく・・・ってことかわいい

何でもかんでも
その場しのぎの、行き当たりばったりの生き方に
行きづまりを感じ始めたので
事前にやれることはやっておくことにしましたexclamation×2

年齢も手伝ってか・・・
準備不足で気持ちがハラハラドキドキすることに
疲れるようになっちゃってexclamation

なので
準備を出来るだけやっておく生き方にチェ〜ンジぴかぴか(新しい)
なんだか心地よく過ごせております
今やれることをやっただけなのに・・・


準備する重要性って
小さい頃から教えられてきたことなのに・・・
今更ながらの実感です(笑) わーい(嬉しい顔)








応援クリックありがとうございますかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村









posted by miyuky at 17:18| Comment(0) | ココロのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

やめられなくなっちゃった〜(汗)

これ読んでますかわいい


先が気になってついついと・・・

課題見直し途中でしょっあせあせ(飛び散る汗)(完全に逃げてる〜たらーっ(汗)


堅実な夫に彼女がいたexclamation ある日 奥さんと彼女が入替わってしまったexclamation 
元に戻るには、奥さんと彼女が お互いに相手の気持ちを芯まで理解すること・・・exclamation×2

ねっ 気になるでしょっわーい(嬉しい顔)るんるん


相手の気持ちを 芯まで理解するのは 簡単じゃあないけど
気持ちを汲んだ行動をするのは できる気がしますかわいい

思いやり ってこんな感じのことなんだろうな・・・

それと・・・
夫婦って一番遠いDNAを選んでしまうもの と何かで聞いたことがあります 目
夫選びに そんなことが仕組まれていたなんてっ DNA・・・侮れませんひらめき
「価値観が違う」とか言ってるのが ちょっと虚しくなっちゃいます・・・たらーっ(汗)

ここでも 思いやり が役に立ちますねぇ〜〜(笑)ぴかぴか(新しい)






応援ありがとうございますかわいいクリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 16:21| Comment(0) | ココロのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

