2012年09月26日

トイレ掃除♪

またまた、お久しぶりのブログアップです♪

「トイレ掃除しよう♪」と、ようやく気持ちに余裕ができてきたので
ここ1週間ほど、気合をいれて頑張ってま〜す(^o^)

「トイレの神様はキレイ好きだから、トイレ掃除をしてたらキレイないい子が産まれるよ」
と、母がよく小さい頃から言っていたな〜

それから
姉の妊娠中はよくトイレ掃除してたけど、私の時は忙しくてほとんどできなかった・・・
なんてこともっ!!アハハ(苦笑)


buroguyou3.jpg
新居の1階のトイレには盛り塩用のニッチを2つ作ってもらっています(^^)v
(風水では南のトイレはシンメトリーに高さのあるモノを置くとe〜そうです♪)


応援クリックして頂けると嬉しいでするんるん
     ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

かわいいお知らせかわいい
近々、アメブロに引っ越しします(^o^) 只今準備中です♪
posted by miyuky at 17:13| Comment(0) | 部屋のこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

