2012年07月12日

自分のからだと向き合う♪

ご無沙汰してますexclamation



ここ何日か、背中と腰回りがだるくて・・・

「めんげんか?」と思い、「毒出し、毒出し♪」と張り切って半身浴をしました
最近は20分くらいで終えちゃう感じでしたが、今日はたっぷり2時間!



今日の半身浴のオトモは・・・・





女は毎月生まれ変わる   高岡英夫 著



お友達の薦めで読んでみた本なんですが・・・

大好きな分野の内容で、
現代の女性のからだを立て直す秘伝が書いてありました

月経血をためてトイレで出す”という、
現代の女性が忘れてしまった、からだの知恵「月経血コントロール」!!

お友達は、その方法を取り戻すエクササイズ“ゆる体操”の先生です

今度早速、教えを乞いに行くとしましょう

楽しみです♪


なんでも、“ゆる体操”をしていくと
精神的にも安定してきて、自分軸が形成できるそうですよ

コレは“冷えとり”に通じるものがあります

私がいずれ挑戦しようとしていた
布ナプキン”も使えるようになる、からだ作りのようです



私にとっては、自分のからだと向き合うことも
楽しい作業のひとつなのデスわーい(嬉しい顔)るんるん









応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
        ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村







posted by miyuky at 21:42| Comment(0) | からだのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

