2012年06月13日

パソコン熱♪

昨日、いつにない根性で粘って
ブログのヘルプを読み込んだり
イロイロ触ってみてたら、なんとかできました〜ぴかぴか(新しい)

とりあえず、できたって感じなので
今後は使いやすいように整理していくつもりです



せっかくなので、プロフィールも書きましたるんるん

プロフィールの後に、資格を書いていたら
過去に自分が興味あったことを
改めて確認できて、懐かしい気持ちに・・・


こんなことに興味がある人なんだな・・・と
名刺代わりにもなるかな〜揺れるハート



資格と言えば、コレとexclamation
DSCN3460[1].JPG


コレexclamation・・・通信教育です
DSCN4453[1].JPG



やる気はまだ残ってます だからまだ手元においておきます
(早く取りかかれよ〜たらーっ(汗)



そして、パソコン熱が冷めないうちに、これらを買いましたexclamation
DSCN4454[1].JPG


やることがいっぱいです・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
     ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


posted by miyuky at 15:23| Comment(2) | 自分育て♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさん資格持ってたんだね〜(*^_^*)

そーいえば、試験日間際に必死で

やってたような記憶があるわ・・・(^_^;)


Posted by inori at 2012年06月13日 17:23
アハハ〜(#^.^#)

専業主婦歴長いからね〜(笑)

興味があることの勉強は楽しい♪
Posted by miyuky at 2012年06月14日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。