2012年04月11日

息子の思い♪

小学校になった娘と 高校2年生の息子の
擦れ違いの日々が始まりましたかわいい


朝、娘が登校する時は 息子はまだ寝てるし
夜、息子が帰ってきたときには 娘は寝てる


息子も思うところがあるらしく
「子どもが成長して離れていくってこんな気持ちなんじゃな」
と・・・

こんな気持ち・・・
そうそう、こんな気持ちなんよ〜exclamation

「親になる前に、コトのおかげでいろんなことが分かる」
とも・・・わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


お兄ちゃんになりましたねるんるん 


10歳離れているので
ケンカしないかというと、そうでもなく

嫌がらせたり、じゃれ合ったり
面倒くさがったり、ゲラゲラ笑い合ったり

という感じで、兄妹は毎日を過ごしていますよるんるん








昨日の帰り道・・・お友達と一緒にるんるん カワイイ揺れるハート
DSCN4259[1].JPG











応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村












posted by miyuky at 14:16| Comment(4) | 子どもたち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子は2年生にあがれたんじゃね。
安心したわ〜(笑)

Posted by inori at 2012年04月11日 16:53
お陰さまで(笑)

これからもいろんな意味で
青春を謳歌してほしいな〜(^_-)-☆
Posted by miyuky at 2012年04月11日 17:21
さっそくできたお友達でしょうか

体よりも大きく見えるランドセル
初々しくてかわいいですね。
Posted by guzura at 2012年04月13日 23:07
guzuraさん♪

コメントありがとうございます(^o^)丿
お元気でお過ごしですか?

運よく幼稚園から仲良しのお友達と
ご近所さんで帰り道が一緒なんです(^_-)-☆

娘は小学校はとっても楽しいようで
一安心なんですが
行き帰りの、歩きがしんどいようで
お休みの日までを、指折り数えておりました(笑)

ランドセルがしっくりくるのは
いつの日になるんでしょうか…(^o^)♪
Posted by miyuky at 2012年04月14日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

