2012年03月13日

洋服と向き合う5♪

こんなギュウギュウ詰めの洋服がブティック

DSCN4001[1].JPG




洋服と向き合う作業後、こんなになりましたぴかぴか(新しい)

DSCN4095[1].JPG




主人のスーツも入っていたので
違う場所に移動するついでに、向き合ってもらうと

DSCN4094[1].JPG


意外とありましたexclamation×2 





ここもexclamation

DSCN4014[1].JPG




こんな感じにるんるん

DSCN4097[1].JPG


お気に入りの服ばかりになりましたかわいい


用もないのに 洋服ダンスを開けて
ウキウキな空間を 確認してしまう私です揺れるハート




こんな日がくるとは・・・わーい(嬉しい顔)

あの赤いコートに
後ろ髪をひかれた日々が 遠い昔のようです





なんで、モノを手放す作業に
こんなに胸が痛むのか・・・


それは

洋服と向き合うのと同時に

その背景にある 「過去の自分の生き方」に
真剣に向き合っているからexclamation



「片づけ」 は 「自分磨き」 の
最たるモノ と言えそうですわーい(嬉しい顔)るんるん







洋服と向き合う・・・完











応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 17:22| Comment(0) | 部屋のこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

