2012年02月29日

娘の断捨離レッスン♪

捨てられない体質の娘かわいい



こういうモノは 遺伝するんでしょうか(笑)

ということで
娘も 断捨離レッスン 決行exclamation×2


まずは、捨てやすいモノ からひらめき




これは、壊れている貯金箱ですexclamation

DSCN4029[1].JPG


壊れているけど可愛いので
捨てがたいようですが・・・

このように 後ろの扉も壊れているので
貯金箱の機能は もはや果たしておらず


DSCN4030[1].JPG


ちょっと触って、「これもういい」
と、納得して さよならできましたるんるん




そして お次は、大物のコレexclamation キッチンセットですレストラン

DSCN4031[1].JPG



近所の方から 頂いたおさがりで
最初は けっこう遊んでましたが
今では すっかり忘れられた存在に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、さよならする となると
ど〜も 気になるようで・・・
(気持ちは 分かる・・・)

「捨てるより〜、誰かにあげたいexclamation
と、一応手放す ココロの準備ができましたるんるん

こうなるとハヤイわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

決断するまでは 結構かかりますが

決断ができると
すぐ次の段階に ココロが進むようです

なので、少しすると

「もう捨ててもいいけどね〜」
と、かる〜く言ってましたるんるん




今日は、不燃ごみの日なので
絶対、何か捨てたいと思っていたので

いい結果になり、ラッキーでした揺れるハート




そしておまけにこれも処分exclamation×2


DSCN4032[1].JPG



息子が中学の時 使っていた自転車です

いつでも処分できたのに、面倒で後回しにしてました
流れで、勢いが付き 捨てれて良かった黒ハート



今日はサイコ―に気分がイイで〜すわーい(嬉しい顔)るんるん



明日もガンバロー手(グー)ぴかぴか(新しい)












応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 17:49| Comment(0) | 部屋のこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。