2012年02月27日

お魚大好き♪

今日は朝からバタバタバタバタ

お昼もバタバタバタバタ

そして、あっという間に娘のお迎え時間exclamation

はやっexclamation×2



夕方、父に漁でとれたてのお魚をもらい
我が家を造って頂いている大工さんに
持っていきました


かなり喜んで頂けましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート



帰ってから
我が家も父に貰ったお魚の処理exclamation


DSCN4024[1].JPG



いつも母任せで、後は煮るだけ〜ぴかぴか(新しい)
でしたが
最近は、ちょくちょくやってますexclamation



晩御飯かわいい
DSCN4026[1].JPG




蛸は、上手に味付けができました
お魚は、母の味にはまだまだ近づけません


でも、とっても美味しく頂きましたるんるん

ご馳走さまでした〜ぴかぴか(新しい)



歳を重ねたら
小さい頃、食べた味が恋しくなるって聞きますが
ホントにそうですね


小さい頃は当たり前に食べていたお魚が
今は、ご馳走に思えます揺れるハート





そうそう・・・
片づけの続き、明日こそやりますexclamation
けっこう楽しみになってきちゃってます
ココロが動き始めました〜黒ハート











応援クリックして頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 21:51| Comment(2) | 我は海の子♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はごちそうさま〜(^o^)丿
魚の味付け美味しかったよ〜
また、呼んでね!(^_-)-☆


Posted by inori at 2012年02月28日 07:43
いえいえ(^u^)
また遊びに来てね♪

自分で煮ると
味付けにいつもムラがあるんだよね(^_^;)

実家で食べるのが
一番美味しいのは事実だわ〜(*^_^*)
Posted by miyuky at 2012年02月28日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。