2012年01月30日

妥協しないで進もう♪

家づくりも大詰めなのに
この悶々とした気持ちはなんだろうと
突き詰めていったら・・・


家の外観について
ど〜も、腑に落ちていないことに
気づいてしまいましたexclamation×2


グズグズ何日も考えていたら
答えが夢にっ目ぴかぴか(新しい)


「ああ、やっぱり私はこうしたいんだexclamation

と再確認し


いざ、打ち合わせに望んだところ
やっぱり・・・もう変更は無理です、ともうやだ〜(悲しい顔)


その時はそのまま帰ったのですが
やっぱり、腑に落ちない・・・



人生に関わる大きな決断の時こそ

あの時、こうしておいて良かった

と思いたいexclamation


だから
いろんな所に迷惑がかかって申し訳ないけど
妥協せず、わがままを通させて頂きましたexclamation
(ホント、スミマセン・・・あせあせ(飛び散る汗)


そして
自分ができる段取りをして
建築家さんにも納得してもらって
追加費用は出ましたが


めでたく変更可能になりました家ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今は、ココロがスカッとしていまするんるん



この悶々とした気持ちを
心の底からスッキリさせたのは
他でもない、「勇気exclamation×2」だったようですわーい(嬉しい顔)exclamation


それから
迷ったとき、いつも後押ししてくれる
姉の存在も大きかったかなるんるん










応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 13:40| Comment(4) | 家づくり♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステップアップおめでとー(^o^)丿
よー頑張った!
感謝せーよ(^_-)-☆
じゃ〜ね〜
Posted by inori at 2012年01月30日 17:58
あはは〜(笑)
いっつも、ありがとね♪

感謝してるって
態度に表れてるじゃろ〜(^o^)丿
Posted by miyuky at 2012年01月31日 10:52
どーかな〜(^。^)y-.。o○
まっ、私は心が広いから、全くそんなこと
気にしていませんから・・・(^o^)丿
Posted by inori at 2012年01月31日 16:28
おお!!
懐が深い〜(^O^)
頼りになるわ〜♪
これからもよろしく<(_ _)>〜♪
Posted by miyuky at 2012年02月01日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。