2012年01月27日

気が付けば排卵痛が・・・!

昨年夏から始めた
冷えとり生活も、早5ヶ月かわいい



我が家にも、ちょっとずつ
冷えとりグッズが増えてきましたるんるん



今日は
モコモコの冷えとり用スリッパ(自称)を購入ぴかぴか(新しい)


DSCN3884[1].JPG



もう足元を包んでない生活は
考えられなくなりましたわーい(嬉しい顔)



そして
冷えとりを始めて、気づいた変化がひとつexclamation


ず〜っとず〜っと
(息子を産んでからなので、けっこう長い間)
私を悩ましていた「排卵痛」が
治まってるexclamation×2


薬を飲まないと、動けないほどの痛みだったのにexclamation×2



冷えとりを始めてから
大好きだった冷やご飯が
美味しく感じられなくなったし

冷たいモノを口にすると
食道を通っていく感じが分かるようになってきましたひらめき



体が、「変わってきているなあ」とは感じていましたが・・・



排卵痛も冷えが原因だったんですねexclamation

体のゆがみが原因と思ってました
(それも関係があるとは思いますが・・・)



「冷えは女性の大敵」と聞きますが、本当にそうexclamation×2




う〜ん、なんだか、今後も
冷えとりにますますハマっていきそうな予感ですわーい(嬉しい顔)るんるん












応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村






posted by miyuky at 22:04| Comment(0) | 冷えとり健康法♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。