2012年01月26日

プレゼントを開けたら♪

HAPPY BIRTHDAYるんるん

息子が16歳になりました揺れるハート




当の本人よりも、喜んでいる娘かわいい

「ケンちゃんが帰ってくる前にexclamation」と、セッセと作っていたモノはexclamation&question




DSCN3875[1].JPG



近くによってみると 目


DSCN3874[1].JPG



息子の目線にちゃんと貼り付けましたよ 目るんるん

「自分でやるexclamation」と
重い椅子を 「うんしょ」 と運び
根性で飾り付けてましたぴかぴか(新しい)


相変わらず、感動させてくれる娘ですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)(親ばか)




そしてるんるん



ようやく主役が帰ってきたので
息子の大好物の焼肉をみんなで食べレストラン


いよいよ
娘のお待ちかねのバースデイケーキですバースデー
ケーキを食べるために
わざわざ、ご飯は控え目にしたもんね〜わーい(嬉しい顔)





DSCN3869[1].JPG

息子、ここ何年かはチョコレートクリームにハマってますバースデー







さてさて・・・




娘が、芸術的な包み方をした

DSCN3866[1].JPG


息子へのプレゼントの中身は・・・プレゼント








じゃ〜んexclamation×2




DSCN3873[1].JPG





おばあちゃんに貰ったお小遣いで買いましたるんるん


自分でレジに並んで
お釣りもちゃんと貰って
エコバックに入れて

完璧ですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)(親ばか)



ハニカミ屋の息子が
娘に「ありがとう」って言ってる姿にも
感動もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)(親ばか)


娘もとっても嬉しそうでしたかわいい(私も)




よい誕生日ができましたるんるん










応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村






posted by miyuky at 12:26| Comment(0) | 子どもたち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。