2011年12月01日

繰り返しやってみる効果♪

「あ〜、やっぱできない〜あせあせ(飛び散る汗)


と、諦めちゃう事の多い私が
やり遂げたいことに出会って、思いつきましたひらめき


「慣れれば大丈夫」という思いで
諦めず、繰り返しやってみるってことexclamation

それと

ゴールは遠〜く見えなくても
コツコツ、コツコツやっていれば
きっとなんとかなるって信じることexclamation



最初は繰り返しやることさえ面倒だったのに
何とか続けていると、いつの間にか・・・ 目


できてるっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まさに 「継続は力なり」 でしたるんるん



それがこれexclamation×2 ↓ パソコンに関係すること揺れるハート
DSCN3616[1].JPG








応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村





 





posted by miyuky at 16:50| Comment(2) | 自分育て♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出来ない言い訳もなんかいやだし、
あきらめるのも、もったいない・・・
じゃあ、やるしかないよね〜(^o^)丿"
頑張れーーー(^_-)-☆

PS 朝一番の塩おむすびはすごいパワーだわ!
Posted by inori at 2011年12月02日 07:34
ありがとう(^o^)丿 頑張るねっ!!

ps そういえばイチローも試合前の食事は塩むすびって言ってた!!
   塩むすびパワーあるねっ!やっぱり(^_-)-☆
Posted by miyuky at 2011年12月02日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

