2011年11月30日

ピラティスとお掃除♪

久々のピラティスかわいい

体が喜んでました〜わーい(嬉しい顔)


外の景色も清々しく感じますぴかぴか(新しい)
DSCN3610[1].JPG



そして帰ってから
ピラティス用のバッグから
普段使いのバッグに
ちゃちゃっと、中身を入れ替え〜カバン


おっexclamation この感じいいじゃんわーい(嬉しい顔)るんるん



最近、ちょこちょこと掃除を
心掛けるようになりましたexclamation


そのお蔭か、けっこう動けてる気がしま〜するんるん








応援クリックして頂くと嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村




ちょっとでも空間がきれいになるとぴかぴか(新しい)
気持ちが上がってグッド(上向き矢印)

「まあ、いいか〜」 って思ってたことも
「たまには、今やっとこうかな〜」 って

思うようになりましたるんるん

なんだか、よい兆しで〜すわーい(嬉しい顔)


posted by miyuky at 17:22| Comment(4) | からだのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっ、ちょっと待って・・・
鞄の中身の入替えも掃除と呼ぶのね・・・(^_^;)
Posted by inori at 2011年11月30日 17:31
違う、違う〜(^o^)丿
ちょこちょこと、掃除をするようになって
動きが軽くなったのか
いつもならほっぽり出してる荷物も
スイスイ片づけられてるってことだよ(^_-)-☆

言葉足らずの文章だったね〜(^_^;)
Posted by miyuky at 2011年11月30日 22:49
そういうことね・・・(^_^;)
ウチはココ1週間は毎朝炊き立てのご飯を
おにぎりにして食べているよ。
そのせいかいつも気分すっきり!(^o^)丿
Posted by inori at 2011年12月01日 07:34
おおっ!! イイね〜(^u^)
今度会ったとき、また雰囲気変わってたりして♪
楽しみ〜(^^♪
Posted by miyuky at 2011年12月01日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

