2011年10月29日

冷えとりレギンス サイコー♪

いや〜もう・・・イイっすわーい(嬉しい顔)手(チョキ) これexclamation

17734117[1] - コピー.jpg

エムエムソックス 絹の10分丈レギンスかわいい(画像お借りしました〜)
お値段 5040円 目


迷いましたが買って良かった〜るんるん


DSCN3474[1].JPG
はいたとこかわいいレギンスちら見え 目 もこもこな足回りたらーっ(汗)


冷えとりソックスのおかげで足元はポカポカで
むくみもとれ、全体的に足がスッキリしてきました

でも、夕方になると、いつも太ももがヒンヤリしてきて
「なんとかせねばexclamation」とレギンス購入ぴかぴか(新しい)

今日は、このゆったりレギンスがしっかり温めてくれました揺れるハート

履き心地もさらっとしていて最高exclamation×2
絶対もう1枚いるな〜

これで、太ももスッキリするかも〜
楽々ダイエット期待大exclamation×2







応援クリックお願いしま〜するんるん
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 21:24| Comment(2) | 冷えとり健康法♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体には良さそうだけど、見た目が・・・(ーー;)

Posted by inori at 2011年10月31日 08:06
それは言わないで〜(>o<)
まだビギナーなの〜っっ(汗)
Posted by miyuky at 2011年10月31日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

