2011年10月26日

準備をしておくって心地いい♪

空気が気持ちいいですかわいい 空には飛行機が・・・飛行機

DSCN3454[1].JPG

けっこう近かったんですが、写真に撮ると小さい 目



今日、試みたこと・・・
事前に準備をしておく・・・ってことかわいい

何でもかんでも
その場しのぎの、行き当たりばったりの生き方に
行きづまりを感じ始めたので
事前にやれることはやっておくことにしましたexclamation×2

年齢も手伝ってか・・・
準備不足で気持ちがハラハラドキドキすることに
疲れるようになっちゃってexclamation

なので
準備を出来るだけやっておく生き方にチェ〜ンジぴかぴか(新しい)
なんだか心地よく過ごせております
今やれることをやっただけなのに・・・


準備する重要性って
小さい頃から教えられてきたことなのに・・・
今更ながらの実感です(笑) わーい(嬉しい顔)








応援クリックありがとうございますかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村









posted by miyuky at 17:18| Comment(0) | ココロのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

