2011年10月17日

整理収納アドバイザーフォーラム予選 結果発表☆

整理収納アドバイザーフォーラム2011予選会の結果が出ましたかわいい


本選進出ならずっexclamationexclamationexclamation


おかしいなあ・・・あせあせ(飛び散る汗)
トイレ掃除いつもより気合入れてやってたのに・・・
ということは、トイレの神様には何かお考えが・・・ひらめき

ということではなく、今の実力ですねたらーっ(汗)


予選会に出場させて頂いたお蔭で
整理収納アドバイザーの資格を取った後
「まず何をしたらいいのかexclamation&question
ということが、うっすら分かりましたぴかぴか(新しい)


皆さんに名刺をたくさん頂いて、まず「名刺が必要だな」・・・とるんるん
そして、「思いを形にするには具体的に行動することだな」・・・とるんるん


それから、今回の結果によって今後どうするか
2通りの行動パターンを考えていたので
あまり落ち込まず、気持ちの切り替えがスムーズにできましたかわいい

それは、本選進出した場合とそうでない場合と
両方の結果の、「次にすること」を考えておいたからです

どちらの結果が出たとしても
その後やることが決まっていたら、焦らずいいかな〜と思って

これは良かったexclamation 「想定内」ってことですねexclamation



もしかしたらトイレ掃除の効能はこんなところにきてるのかも・・・目

トイレの神様ぴかぴか(新しい)
良い考えを思い浮かばせて頂いてありがとうございましたひらめき







応援クリックお願いしますかわいい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
posted by miyuky at 13:11| Comment(2) | 整理収納アドバイザー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか、どっちにしても想定内なんだ〜(^o^)
それは、いい方法だね。
どちらが出ても、次にすることを考えておくことって・・・
勉強になったわ♪
Posted by inori at 2011年10月18日 07:32
そうなのよ〜(^o^)
「次にすること☆」を、決めておいたのは良かったよ♪
ワクワク感が続いたまま、行動できてるからねっ(^u^)
引きずらなくてすんだよ♪
Posted by miyuky at 2011年10月18日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

