2011年10月13日

おひとりさまランチでびっくり!!

地元の駅で ふと、何故か、ホント突然exclamation×2
「豚の生姜焼き」が思い浮かびましたひらめき


今日は、遠方での用事でお出掛けですかわいい
なので、道に迷っても困るし
ランチは、注文したらすぐの あそこで食べようかなぁ
そこの日替わりが「豚の生姜焼き」だったら笑える〜わーい(嬉しい顔)

なんて考えてたら・・・




そうでしたexclamation×2 (驚)・・・(笑)

DSCN3434[1].JPG


それにしても、ほうれん草を
一房 湯がいたまま添えてあったのには驚きましたあせあせ(飛び散る汗)

「これ、どう食べるの〜?」
と思いつつ、歯で引きちぎりながら食べました
まさにこの表現適切です・・・

帰り際、同じものを食べてた人をチラリ目
やっぱり、歯で引きちぎってました(笑)

「あの食べ方正解だったのねexclamation良かった〜るんるん
と、安心したワタシ

おひとりさまランチ、驚き2連発でしたかわいい







応援ありがとうございますかわいいクリックお願いしまするんるん
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 23:45| Comment(2) | たべもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひらめき、直感、冴えてるね〜(^o^)
それにしてもほうれん草の添え方、笑える〜(^O^)
Posted by inori at 2011年10月14日 07:28
でしょ〜!!(笑)
食べるのホント苦労したよ〜(汗)
所変われば・・・だよね(^O^)
Posted by miyuky at 2011年10月14日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

