2011年09月16日

パワーポイント☆ビギナー

お陰さまでかわいい
整理収納アドバイザーフォーラム2011
の予選会に 出場することになったのですが・・・

条件がありましたexclamation

パワーポイント必須・・・ですexclamation

パソコンのパワーポイントを 開いてみましたが
なんとな〜く 分かったような、そうでないような・・・たらーっ(汗)

締め切りは20日かわいい

気合入れて 進めていかなきゃ・・・ 目あせあせ(飛び散る汗)


そして、昨日に引き続き これもびっくりexclamation×2

締め切りの20日には 間に合わないのですが
私が住んでいる 市主催の
「はじめてのパワーポイント2007」講座 が、抽選で当りましたぴかぴか(新しい)

開始日は28日から 4回行われるので
2回受けて 予選会・・・って感じですかわいい

ラッキーでしたexclamation×2







応援ありがとうございますかわいいクリックしてねるんるん
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村





posted by miyuky at 13:01| Comment(2) | 自分育て♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ!ラッキーのスパイラル♪
こっちまでワクワクするよ!(^_-)-☆
Posted by inori at 2011年09月16日 14:49
ラッキーな出来事に、感謝、感謝!!(^O^)
ぼちぼち頑張るね♪
いつも応援ありがとう (^o^)丿
Posted by miyuky at 2011年09月17日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

