2011年09月14日

デトックスな生き方

遅ればせながら 読みましたかわいい




ざっくりいうと・・・デトックスの本でしたexclamation

心の側から考える 片づけ術が
私の心を わしづかみにしちゃいましたぴかぴか(新しい)

多くの人が
ダンシャリアンになってしまう理由が分かりますかわいい



そして、こっちもデトックスexclamation

今日は、体がすっきりしないので

半身浴を一時間半して
冷えとりソックスを重ね履きして
白湯を飲んで

毒だし をやりましたぴかぴか(新しい)


今の私に必要なのか・・・
いいタイミングで入ってくるデトックス情報かわいい

部屋もココロもからだも、日々変化しています
せざるを得ない状況に追い込まれてる、というか・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

あっでも、なんか大丈夫な気がしまするんるん
結構 あっけらかんとしていまするんるん

デトックス効果アリexclamation×2 なのかな・・・(笑)かわいい






応援クリックお願いしますかわいい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 13:40| Comment(2) | ココロのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人生に無駄なことはな〜い!(^o^)丿
きっと、今必要なことがおきているんだよ・・・多分(^_^;)
しっかり味わおうね〜(#^.^#)
Posted by inori at 2011年09月14日 18:10
そうだね!
全て、必要で必然・・・ヽ(^。^)ノ
肩の力を抜いて、笑顔で進んでいくね♪
ありがとう(^◇^)
Posted by miyuky at 2011年09月15日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。