2012年07月17日

本格的に自分スタイルにする作業始まり〜♪

今日は、エッサホイサとはしごして、
けっこうな、大人買い(?)をしましたよ。



6年くらい前に新居購入の話が本格的になり、
それからモノを買わなくなったワタシ。


モノが壊れると直して使い、(DIYズキ♪)
100円ショップで間に合うモノは、そこで買う
という生活を長い間していました。


そして今!


いざ買うとなると、自分好みのスタイルが思いつかない!


新居に合わせようと、「今はガマンガマン」と
過ごしてきたのが災いしたのかしら・・・

(その間、娘が産まれて忙しかったのもあるカナ?)




今日の収穫はこれだけ!!

buroguyou2.jpg

写真はうまく撮れてないけど、後ろの座席いっぱいです。


引っ越しして、ちょっとずつ感覚を思い出しながら
パッとひらめいたモノを買いました。


何を買ったか、どこに使うかは、次の機会に〜るんるん





応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
       ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


posted by miyuky at 16:15| Comment(0) | 部屋のこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

