2012年07月03日

人生は長くない♪

もう毎日、楽しみで楽しみでるんるん


最近の私の 生きる糧にもなっている、韓国ドラマ「家門の栄光」


栄光家門の.jpg
                  BS朝日で午後12:00〜放送中


大好きな、パク・シフさんが 出ているので見始めましたが
いやぁ〜、それだけじゃなく 深いですぴかぴか(新しい)


主役の二人だけでなく
他の登場人物 一人一人の人間模様が 詳しく描かれていて、ホント面白いexclamation×2


主役の二人以外の関係で 気になっているのは
ハ家の長男と清掃員の 歳の差恋愛ですexclamation


恋愛ビギナーの 長男くんの背中を押してくれた
3度の結婚を経験した 継母さんの言葉が、私としてはすごく気に入ってて・・・


私の背中も、ど〜んと押してくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


その言葉は、というと・・・



「人生は長くない、迷っている間に時は過ぎる」



サッサと やって (引っ越し後の片づけ ← まだやってんの〜?苦笑
サッサと 好きなことに 力を入れよーパンチと決意しました (本気だからね!


そして、この継母さんの
義理の子どもたちに 向き合う姿勢も とても素敵ですわーい(嬉しい顔)


勇気を出して 頑張っている長男に、「私の長男はステキだわ」って黒ハート


かぁ〜こいぃ〜exclamation×2


私にも いつか訪れるであろう、息子の結婚exclamation (イヤ〜考えたくないワふらふら
嫁に 「私の娘はステキだわ」なんて 言える姑でありたい・・・ナるんるん(希望)







応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
      ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村








posted by miyuky at 17:25| Comment(0) | 楽しいこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

神石高原町社会福祉協議会様での片づけセミナー♪

何事もコツコツと積み重ねていけば、達人にだってなれるexclamation×2(持論かわいい


只今、経験積み重ね中の整理収納アドバイザーmiyukyですわーい(嬉しい顔)るんるん




さあ、頑張りましょうexclamation


DSCN4514[1].JPG



行ってきましたexclamationご依頼があった片づけセミナーぴかぴか(新しい)


参加者20数名
こんなにたくさんの人数の前での片づけ講義は初めてわーい(嬉しい顔)exclamation


新しい経験をするのは、この歳になっても緊張しちゃいますが
同時に、普段感じることのない心地よさににウキウキでしたよ揺れるハート


そして、私の大好きなカラーやアロマを取り入れさせて頂いたところ
講座の中で、アロマが一番好感触のように思いました(笑)るんるん


今回の講義での皆さんの生の声を聞かせて頂き
いろいろな気づきがありましたひらめき


気づきを活かして、今後の活動に取り入れていきたいと思いますexclamation×2


皆さま、ありがとうございました黒ハート





応援クリックして頂けると嬉しいですハートたち(複数ハート)
      ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 10:11| Comment(2) | 整理収納アドバイザー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

