2012年06月02日

熟成中♪

リビングのこの荷物exclamation 全て子どもたちのモノですexclamation×2

ブログ用.jpg


思い出のモノが主です・・・かわいい


」使ってないモノなので処分したいexclamation
でも、捨てがたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

息子は、「捨てていいよ」と軽く言いますが
子どもの思い出のモノって、後ろ髪を引かれます

どうやら、今を生きている子どもの残したいモノと
私の残したいモノはかみ合わないようです


ハッexclamation&question
私、今を生きてないワexclamation



「写真に残して、処分」という
ナイスアイデアひらめきもよく聞きますが
なんだか、面倒くさがりの私にとっては不向きです


なので、私の気持ちが熟成したら・・・


極上のモノを厳選して残し
(私の極上の基準は、5年後にもう一度悩みたいほどのモノか?)



一気にやりますexclamation×2exclamation×2



厳選することで、残したモノにより価値が増す気がしますハートたち(複数ハート)


このパターンで
ドバっとモノを処分すると

一週間くらい、心のリハビリが必要ですが
その後は、乗り越えられたという
満足感がフツフツと湧いてくるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ちょっと荒療治なんですが・・・
とってもスッキリしまするんるん

それまでの間の部屋のザワつきは
自分を信じて、ひたすら我慢ですexclamation


もうそろそろイイ頃合いですよ〜(笑)わーい(嬉しい顔)





応援クリックして頂けると嬉しいです揺れるハート
     ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 21:13| Comment(0) | 部屋のこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

