2012年06月18日

名刺出来上がり♪

「名刺を作らなきゃ・・・」と思ったのは
もう随分前になります・・・が→

ようやく出来上がりました!


パソコンで
「名刺 テンプレート WARD2010」
と、おそるおそる検索すると (なんで?笑)

ありました!ありました!!
イイ感じのがありましたよ。


パソコンって便利ですね♪ (いまさら?笑)



ブログ用 名刺.jpg





応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
     ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

posted by miyuky at 10:53| Comment(0) | 整理収納アドバイザー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

パソコン熱♪

昨日、いつにない根性で粘って
ブログのヘルプを読み込んだり
イロイロ触ってみてたら、なんとかできました〜ぴかぴか(新しい)

とりあえず、できたって感じなので
今後は使いやすいように整理していくつもりです



せっかくなので、プロフィールも書きましたるんるん

プロフィールの後に、資格を書いていたら
過去に自分が興味あったことを
改めて確認できて、懐かしい気持ちに・・・


こんなことに興味がある人なんだな・・・と
名刺代わりにもなるかな〜揺れるハート



資格と言えば、コレとexclamation
DSCN3460[1].JPG


コレexclamation・・・通信教育です
DSCN4453[1].JPG



やる気はまだ残ってます だからまだ手元においておきます
(早く取りかかれよ〜たらーっ(汗)



そして、パソコン熱が冷めないうちに、これらを買いましたexclamation
DSCN4454[1].JPG


やることがいっぱいです・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
     ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


posted by miyuky at 15:23| Comment(2) | 自分育て♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

パソコン・・・♪

ブログに、整理収納サービス用の
お問い合わせメール欄を貼り付けようと
四苦八苦中・・・exclamation

そもそも、イロイロ出てくる
パソコン用語の意味が解らないので
なかなか、進まないのです・・・ふらふら

他の方のブログを拝見すると
うまくカスタマイズ(憧れ揺れるハート)されてて
スバラシイの一言ですぴかぴか(新しい)

でも、でも、めげずに頑張りますよ〜手(グー)

おおっexclamationいつにはない
この粘りは、冷えとり健康法のおかげか・・・わーい(嬉しい顔)るんるん




応援クリックして頂けると嬉しいですキスマーク
     ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 18:16| Comment(0) | 自分育て♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

