2012年06月27日

半身浴には「杉っ子」♪

朝晩の半身浴を再開してから熱が出てないexclamation×2 →

何やかんやで、ストレスがたまると
す〜ぐ熱が出る体質でしたが・・・

ワタシexclamation元気ダワるんるん


体を温めて、靴下は只今7枚ですexclamation(一番上はがっつり冬用)

冷えとり健康法が生活の一部になりました



そして最近手に入れたコレぴかぴか(新しい)

「杉っ子」ですexclamation×2

DSCN4510[1].JPG



「杉っ子」とは・・・杉の葉や茎を煮出した液体です

添加物一切抜きの天然成分で出来ているため
大量生産できません


なので、それが手に入ったというで、とても嬉しいるんるん


半身浴中の毒出しを促進してくれますよ黒ハート


汗がた〜っぷり出るので
「毒出ししてる〜」って感じでテンションが上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




最近は、服装も冷えとりファッションを目指していて
買う服も、綿100%とか絹、麻とか素材重視ですぴかぴか(新しい)

あとは、コーディネートの研究かしら・・・(いまだに四苦八苦)

ガンバリマスexclamation×2





応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
     ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村







posted by miyuky at 10:35| Comment(0) | 冷えとり健康法♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

カラボのテレビボード卒業♪

吟味して、吟味して・・・
ようやくお気に入りのテレビボードを見つけましたぴかぴか(新しい)



それまで、カラボで代用exclamation (きゃっexclamation×2パクシフさんが映ってます黒ハート黒ハート黒ハート


DSCN4508[1].JPG



整頓しても、すぐゴチャついてしまってましたが




いよいよ注文品が届きましたよわーい(嬉しい顔)るんるん




階段下にピッタリ入り込むサイズで、ホワイト・・・揺れるハート


DSCN4509[1].JPG




上部分の、飾り棚のガラスが好きでハートたち(複数ハート)

下部分も、両脇のスライドドアは
真ん中の引き出しに被さるようにスライドしますハートたち(複数ハート)


全部お気に入りで、妥協点なしかな〜


実はこれ、インターネットショップでお買い上げexclamation×2


日本一の家具の街、福岡県大川市で作られた物だそうです
購入先は、「家具のココボ」さん


地元の家具やさんを何件も見て回った結果
現物も見ていないけど、直感の赴くままに〜
こちらに決めましたひらめき



さすが、日本一の家具の街のシナモノ
木の香りが、ふんわりと漂ってきて癒されてま〜するんるん


いい買い物をさせていただきました



さあ、これからテレビの移動をしますよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん






応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
     ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


posted by miyuky at 16:37| Comment(0) | 部屋のこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

つながっている娘♪

ギャンブラーな娘がまたまたやりましたよexclamation


DSCN4503[1].JPG



娘の趣味のスクラッチくじぴかぴか(新しい)


3等 5000円
4等  500円
5等  200円

合計 5700円exclamation


すごいですね〜るんるん



この前当ってから→
久しぶりの挑戦でしたが・・・百発百中じゃ〜んわーい(嬉しい顔)

「久しぶりにスクラッチやろうかな〜」なんていうので
「自分のお小遣いならいいよ〜」ということで
ウキウキ揺れるハート(←ここがポイントだと思う・・・)しながら購入るんるん

で、当りですexclamation×2


完全に引き寄せていますよねぴかぴか(新しい)


ワクワクすることを素直にやってみるということを
娘に改めて実感させられましたexclamation


最近、ついつい日常の雑務に振り回されがちでしたが
「宝くじ」という(私もかなりスキ・・・)
私にとって一番わかりやすい方法exclamation&questionで、気づかせてくれましたよ(笑)


ありがとね黒ハート 






応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
     ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村











posted by miyuky at 10:55| Comment(0) | 子どもたち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

