2012年05月07日

スーパームーンだそうです♪

ここ何日か
月明かりのキレイな夜が続きましたがぴかぴか(新しい)


なんとexclamation 昨晩の満月は、通常より大きく明るいexclamation×2

スーパームーン満月」だったらしいです

いつも見ている満月より 14%大きく見えて 30%明るい
ということだそうなんです


なんだか神秘的で、ワクワクしちゃいます揺れるハート
いろんなパワーが より一層 効力を増しそうですねるんるん


当分、満月の日のお財布の月光浴をしてなかったんですが

満月の時刻から48時間有効なので
これから早速やろうと思いまするんるん


片づけはその後で〜(笑)



2012年 5月6日の 満月の時刻は
12時35分
(日本中央標準時)


興味のある方は 是非 お試しあれるんるん
まだ間に合いますよ〜ぴかぴか(新しい)






応援クリックして頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 11:15| Comment(2) | 楽しいこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新居での生活♪

実家の両親から
「5月は引っ越しNGexclamation」 という迷信を聞き
4月中になんとか引っ越しをexclamation×2 と奮起しましたが


捨てる作業に 大いに手間取り
引っ越し日は迫って来るしで

結局、「不要」の選別がされないまま
新居にやってきたモノ 数知れず

新居で生活して、2週間近くになりますが
いまだに 追いついていません(汗)あせあせ(飛び散る汗)


この時点で 開けてない段ボールの中身は
なくても困らないモノよねexclamation&question ・・・きっとexclamation


いや、絶対exclamation×2(笑)わーい(嬉しい顔)


さあ、今日は月曜日 家には私だけハートたち(複数ハート)
黙々と整理整頓 頑張りますよ〜ぴかぴか(新しい)








応援クリックして頂けると嬉しいでするんるん
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 10:36| Comment(0) | 家づくり♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

