2012年05月31日

今度は食器棚をリメイクしようかな〜♪

私の場合、生活をしていてイラッとなるときって・・・
決まって、使い勝手が悪い時です ふらふらexclamation

不便を便利にシフトチェンジするのが一番exclamation

・・・と思い

食器棚を使い勝手よく、リメイクしようと決めましたぴかぴか(新しい)



DSCN4075[1].JPG


写真、使いまわしでするんるん・・・(引っ越し前)



昨日まで、「もう、処分するしかない」と思い詰めていたけど
ふと・・・いい案が思いつきましたひらめき

随分、不要なモノを処分できたので
頭の中にも余裕ができて、良いアイデアが浮かんだようでするんるん
良かった揺れるハート

お嫁入りダンス家具なので、処分したい気持ちがあっても
後ろめたくて、ど〜も、思いきれなくてたらーっ(汗)
(これを、しがらみという・・・)

ず〜っと、あ〜でもないこ〜でもないと迷っていましたが

私にも、買ってくれた親にも、ベストなこの名案を
早々に実行して、快適ライフを送るのが楽しみですわーい(嬉しい顔)






応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
     ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 11:37| Comment(0) | 部屋のこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

上手に料理ができるかな♪

新居に移って、料理が大嫌いになってしまいましたふらふら

それは、新居のIHについていけてなく
作るものぜ〜〜〜んぶ、美味しくないんです

今まで使っていた鍋にも無理があるんでしょう・・・

買いますとも、買いますとも・・・
お気に入りが見つかったら買いますともっ

なんでもかんでも、納得するまで時間がかかる私わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



・・・で、ようやく見つけました 目ひらめき フライパンexclamation×2


ブログ用.jpg



取っての部分の、シルバーの花柄がすごく気に入りました揺れるハート

これで、突発的な料理嫌いが克服できそうです・・・たぶんるんるん





応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
     ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

posted by miyuky at 19:12| Comment(0) | 楽しいこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

本棚のリメイク完了♪

ご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)かわいい


新居に持ち込んだ大量の荷物と
毎日毎日、向き合うことを続けています

毎日、真剣にモノと向き合っていると
「ぼちぼち、次の段階へ進みたいな」という
今までとは違うココロの持ち方に
変化しつつあるような・・・ひらめき

なんだか、イロイロ思いきれる気がしてきました

何事もコツコツが大事だな・・・と、改めて実感exclamation
積み重ねが経験を培い、自信になっていくのかな

そうなることを楽しみに
これからも目の前のことをコツコツと
頑張っていきたいと思いまするんるん


そして・・・exclamation


本棚が、どうなったかというと・・・exclamation×2


こうなりました〜ぴかぴか(新しい)
DSCN4406[1].JPG



近くで見ると 目
DSCN4407[1].JPG



破れとか雑な仕上がりとかは、目立ちません 手(チョキ)


リビングの物置にしまい込んで
本を入れたり、とか・・・いろいろ考えております


DSCN4408[1].JPG



ニトリのこの棚はけっこう重いので
床に傷が付いたりして
「あ〜あ・・・」なんてこともありましたが

可愛く仕上がったので満足、満足揺れるハート
眺めているだけで、気持ちが上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





応援クリックして頂けると嬉しいですハートたち(複数ハート)
     ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 12:37| Comment(0) | 部屋のこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

