2012年04月19日

娘のお試し冷えとり体験♪

小学生LIFE満喫中exclamation
だったはずの娘ですが・・・


昨日の夕方から
鼻水ジュルジュル、咳コンコン、顔真っ赤か
で、38.5℃の発熱exclamation×2


昨日、半身浴中にこの本を読み終えた私は




これはグットタイミングひらめき
冷えとり効果を実証したくなりました


幸い、娘は発熱に強いので
そんな気も起きるわけで・・・わーい(嬉しい顔)


宿題の最中に足湯を30分くらいしていい気分(温泉)
すぐに靴下を重ね履き

頭寒足熱の考えどおり
上半身は半そで、おでこには熱さまシート

それから、湯たんぽを足元に入れ、おやすみなさ〜い眠い(睡眠)



晴れ すっかり熱が引いてるexclamation×2


でも、鼻水と喘息気味だったので
念のため、小学校はお休みしました

そして、残った症状も治まるかなと、また足湯いい気分(温泉)

お昼過ぎには、症状も引きケロッとしてました


今度は、私の発熱中に絶〜対exclamation試そうと思いまするんるん

いつもは 布団の中で寝込むけど
今度は お風呂の中で寝込むとしようかなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)








応援クリックして頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 16:20| Comment(0) | 冷えとり健康法♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

