2012年04月08日

故郷の嬉しい知らせ♪

生まれ育った故郷までの 
大事な架け橋となってくれている定期便が
この度 カーフェリーに変更になり


昨日が 初出航でした船ぴかぴか(新しい)




DSCN4216[1].JPG


大きくなったので
風が吹いて 波が少し高くても
安定感が ある様な気がしますわーい(嬉しい顔)るんるん


乗り心地は どんなかな〜exclamation&question 





ちなみに
それまで活躍してくれてた定期便は こんなふう揺れるハート

DSCN3961[1].JPG


小さい頃から 大変お世話になりました

お疲れさまでした〜exclamation×2











応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 10:10| Comment(0) | 我は海の子♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

娘からの贈り物♪

先日の私の誕生日に
娘からサプライズプレゼントがありました→かわいい



娘が大好きな この絵本を参考にしたようです 目ひらめき





両親の結婚記念日に まみこが考えた楽しいサプライズかわいい
まみこが 家中に小さな手紙を置き
次々と お母さんに探し物をさせて
お父さんとお母さんの結婚記念日を お祝いするお話でするんるん




ケーキを前に ハッピーバースデイの歌を歌ってもらった後 バースデー


DSCN4210[1].JPG



「し〜らないの?しらないの?しらなきゃまくらのな〜か」
と歌う娘の合図で サプライズが始まりましたexclamation


最初は枕の中ねるんるん

赤いリボン付きの 小さな手紙を発見〜ぴかぴか(新しい)
その手紙には 次の手紙の置き場所がexclamation を繰り返し・・・
最後に プレゼントを発見〜ぴかぴか(新しい)



DSCN4212[1].JPG



そして宝探し気分で ワクワク探したお手紙の
ハートマークがついてるところを合わせると・・・


たんすのなかをごらんなさい」
じょうさしについています」
ーだまについてる」
しいれのなか」
がねについてます ひんと ままのだよ」
んわにつけてます」
とうとう ぽすとにぷれぜんとがとどきました おせわさま」


たんじょうびおめでとう」となります黒ハート


もう感激〜exclamation×2 本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
こんなことが できるようになって・・・
私が思っているよりも ずっと
心も体も しっかり成長してくれてるんですねexclamation


娘の 優しい心に触れて

毎年 誕生日にケーキを 買ってきてくれる 主人に
久しぶりに 感謝の気持ちが芽生えました(笑)
ありがとうるんるん


それから

息子が「おめでとう」と言ってくれたことに感激したり
両親や姉からの メールや手紙にグッときたり
友達からの おめでとうメールがすごく嬉しかったり

日常の中に 幸せってたくさん溢れているんだなと実感しました揺れるハート


39歳は 私も 周りのみんなも
笑顔になれるような 1年にしたいなあと思います

娘に気づかせてもらった「優しさ」が今年の私のテーマですかわいい






お楽しみの プレゼントの中身はexclamation&question

じゃ〜んexclamation

DSCN4214[1].JPG



私が欲しがってた ネームホルダーでした黒ハート

ありがとうるんるん











応援クリックして頂けると嬉しいですハートたち(複数ハート)
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 12:17| Comment(0) | 子どもたち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

39YEAR♪

昨日で39歳になりましたかわいい

39サンキューありがとう揺れるハート

ということで、今年は・・・


「ありがとう」を たくさん言える機会に恵まれるように
「ありがとう」を たくさん言ってもらえる機会に恵まれるように

行動していくつもりですexclamation




そして、今年の誕生日から
整理収納サービスのお仕事を 始めようと決めていたので
とりあえず、昨日が「祝・開業」ということでexclamation
大安だったしぴかぴか(新しい) 


これから追々と サービス案内など
ブログ上でご案内させていただきたいと思ってますかわいい


ブログの扱い方も 気合入れて勉強しなくちゃ〜(汗)わーい(嬉しい顔)










おまけ

誕生日プレゼントにと 娘が作ってくれた韓流スターぴかぴか(新しい)パク・シフ黒ハート

DSCN4195[1].JPG

クイズ形式で 「ママが大好きな人だよ〜」って(笑)


これで作りましたよexclamation



そして 楽しいことが大好きな娘からの
サプライズプレゼントは まだまだ続きまするんるん

続きは明日・・・お楽しみにかわいい









応援クリックして頂けると嬉しいですハートたち(複数ハート)
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 11:51| Comment(0) | 楽しいこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

