2012年03月02日

洋服と向き合う♪4

今まであった洋服と向き合った結果
このように・・・exclamation×2



DSCN4039[1].JPG




なんと4袋分です 目



すっきり〜るんるん







つづく・・・










応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村





posted by miyuky at 20:14| Comment(0) | 部屋のこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

プレゼント♪

母への 誕生日プレゼントですプレゼント




DSCN4033[1].JPG





ホームセンターの片隅にある 花屋さんに
何故か 吸い寄せられ 覘いたところ 目

バラのフラワーアレンジメントが
目に飛び込んできましたぴかぴか(新しい)




そこで

2日前が誕生日だった母に
プレゼントしようと閃きましたひらめき




私の性格上
人に 花をプレゼントするなんて
普通なら 思いつきもしないのに・・・exclamation
(食べモノ 縁起がいいモノに ココロが動く 傾向アリ)




これも 「片づけ効果exclamation&question
とか、思っちゃったりなんかして・・・わーい(嬉しい顔)るんるん




そして

プレゼントを見た 花好きの母は
とっても 満たされた様子の 面もち揺れるハート
( なんか そう見えた・・・笑 ↑ わーい(嬉しい顔)




よかったるんるん















応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


posted by miyuky at 23:04| Comment(0) | 楽しいこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

