2012年03月23日

新しい私♪

熱が出てましたふらふら 40℃exclamation×2


発熱に強いので 38℃くらいなら
なんとか 日常通りに行動できちゃって

そうこうしてたら
1週間後に グンと上がりグッド(上向き矢印)
けっこう堪えましたたらーっ(汗)

そしてまだ微熱の毎日が続くのですが
もう大丈夫と思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



私、発熱は からだの毒だしは もちろん
ココロの毒だしもしてくれる と信じていまするんるん
(なので、今回は久々の40℃越えかな)


思い当たる節があったので
お布団の中で いろいろと考えをめぐらせ
自分と向き合い スッキリしましたるんるん


自分の弱いところに関する悩みは
超えるまで 何回もやってくるんだなあ
としみじみ感じちゃいます


でも、今回は 「超えたかも」 と思っています
だって、気持ちが 今までにないくらい 平穏・・・
そして、超えるコツみたいなモノを 掴んだような


コツひらめき それはシンプルに・・・
直感を信じることぴかぴか(新しい) だったのでした〜exclamation


ココロがザワっとするのに
ついつい足を踏み入れてしまう癖は、もう卒業です

この癖でイロンナコトに 気づくことができました
「この癖」さん、ありがとうハートたち(複数ハート) そして、さようなら〜手(パー)


これからは、なんだか楽しくなりそうな予感です揺れるハート













応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 09:24| Comment(0) | からだのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

洋服と向き合う5♪

こんなギュウギュウ詰めの洋服がブティック

DSCN4001[1].JPG




洋服と向き合う作業後、こんなになりましたぴかぴか(新しい)

DSCN4095[1].JPG




主人のスーツも入っていたので
違う場所に移動するついでに、向き合ってもらうと

DSCN4094[1].JPG


意外とありましたexclamation×2 





ここもexclamation

DSCN4014[1].JPG




こんな感じにるんるん

DSCN4097[1].JPG


お気に入りの服ばかりになりましたかわいい


用もないのに 洋服ダンスを開けて
ウキウキな空間を 確認してしまう私です揺れるハート




こんな日がくるとは・・・わーい(嬉しい顔)

あの赤いコートに
後ろ髪をひかれた日々が 遠い昔のようです





なんで、モノを手放す作業に
こんなに胸が痛むのか・・・


それは

洋服と向き合うのと同時に

その背景にある 「過去の自分の生き方」に
真剣に向き合っているからexclamation



「片づけ」 は 「自分磨き」 の
最たるモノ と言えそうですわーい(嬉しい顔)るんるん







洋服と向き合う・・・完











応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 17:22| Comment(0) | 部屋のこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

違うステージに行こう♪

ワタシ、ど〜しても
捨てたくないモノがありましたかわいい

けっこうたくさん



そんなときに思いついたのが コレexclamation

人生の転機を想像するぴかぴか(新しい)



自分にとって
「ピンチかもexclamation&question」って思うような
転機の想像です


「もしかしたら 目exclamation」っていう
いろんな転機が 頭に浮かびましたひらめき




ここからが重要ですかわいい


そして

転機の後の 「次のステージ」 に
何を 持っていきたいか


と、シンプルに考えてみる



すると、案外

転機の後って
何にも持っていきたくないかも
るんるん

とか 思っちゃったりなんかして・・・



こんな気持ちが 
ジワジワ〜と 湧いてきたところで

一気に片づけに取り組んだところ

判断力が高まって
決断するスピードが
段々と 早くなりましたよるんるん










応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 22:59| Comment(0) | 部屋のこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

