2012年02月20日

イケメンがお迎え♪



今日は用事で娘のお迎えを 息子にお願いしましたかわいい

家族の初めての この挑戦うまくいくのでしょうか・・・
( ドキドキ揺れるハート )



息子 「どんな格好でもええよな、コト」
娘 「え〜exclamationケンちゃん、イケメンできてよ〜黒ハート


こんな 兄妹の笑える会話を聞けて なんだか得した気分わーい(嬉しい顔)るんるん





そしてそして・・・お迎えの時間かわいい
忘れてないか息子に電話したところ 「大丈夫手(チョキ)」とのこと


おおexclamation 頼もしいぞ、息子ぴかぴか(新しい)





帰ると
出がけに書いた息子と娘への手紙に 娘から返事が 目ぴかぴか(新しい)

DSCN3986[1].JPG



ままへ 
けんが ぱん つくってくれたよ 
おにぎりも つくってくれたよ 
そしたら いっかいめは しっぱいしたよ 
にかいめ けんが たべられる あじだったよ 
ことは むりだったよ 
ことより 




おおっexclamation×2 やるじゃん、息子ぴかぴか(新しい)



息子の頼もしく成長した姿を 再確認できて感動ですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
娘もとっても嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)るんるん



そして
「ママ〜、先生がね、イケメンが迎えに来たよ〜って言ったんだよ〜」
と満足げな娘の報告に、またまた笑えましたるんるん



家族の初めての挑戦は 大成功でしたぴかぴか(新しい)
(実は、私の初めての挑戦だったのかも・・・)



子どもたちに、ホントに感謝の一日でしたかわいい
ありがとう揺れるハート






息子が作った おやつの残りですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)スバラシイハートたち(複数ハート)
DSCN3985[1].JPG














応援クリックして頂けると嬉しいでするんるん
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



posted by miyuky at 21:57| Comment(2) | 子どもたち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

懐かしのリリアン編み♪


娘が幼稚園で作ってきたマフラーですかわいい




DSCN3979[1].JPG


上手exclamation×2



「ママにも作ってあげる〜揺れるハート
という事で
娘のレクチャーのもと
ペットボトルと割り箸で
手作りマフラー編み機が 出来上がりましたるんるん





これはexclamation どうもexclamation あの懐かしいexclamation×2

リリアン編みではないですかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



DSCN3978[1].JPG





「ちょっとやらせて〜揺れるハート
と娘に借りたところ
楽しくて楽しくてやめられな〜いるんるんるんるん




あっという間に長くなり
なんか、やり過ぎちゃった感が・・・たらーっ(汗)




DSCN3977[1].JPG





後は、よろしくお願いしますね手(パー)

あ〜楽しかったるんるん










応援クリックして頂けると嬉しいです黒ハート
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 21:55| Comment(0) | 楽しいこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

大好きな海♪

漁師の父が、漁の帰りに
お魚を持ってきてくれるというので
娘と一緒に、潮待ちの港に レッツゴー車(セダン)




風は冷たいけど、天気がいいので
ちょっと、港でフラフラお散歩かわいい




私が 生まれ育った 故郷が見えます 目ぴかぴか(新しい)
DSCN3959[1].JPG



遠くに、小さい頃からの 馴染みの定期便が見えます 目ぴかぴか(新しい)
DSCN3960[1].JPG



近づいてきました 船
DSCN3961[1].JPG



定期便、潮待ちの港に 到着exclamation×2 じ〜っと眺める娘るんるん
DSCN3963[1].JPG



今度は、防波堤から 恐る恐る下を覗き込んでいますよるんるん
DSCN3966[1].JPG



やっぱり、海はいいな〜揺れるハート
DSCN3964[1].JPG











応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 23:51| Comment(0) | 我は海の子♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

