2012年02月26日

新1年生のワクワク準備♪

インフルエンザ真っ只中に行われた
娘の小学校の入学説明会かわいい


当然、行けるはずもなく・・・



今日、遅ればせながら行ってきました
制服合わせexclamation×2


制服を着ると、ぐんとお姉ちゃんになりました
カワイイ揺れるハート


小学校6年間は、あっという間だから
しっかり、娘と味わいたいものですわーい(嬉しい顔)るんるん




そして、帰りに必要なモノを購入ぴかぴか(新しい)

DSCN4022[1].JPG




お気に入りは、「ジュエルペット」のようですかわいい












応援クリックお願いしますかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 16:51| Comment(0) | 子どもたち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

洋服と向き合う2♪

昨日から、自分の服全てと
向き合う作業を始めたワタシブティックぴかぴか(新しい) 




ドサッと全部出した後
アイテムごとに仕分けしました


仕分けの途中でも
いらないと判断したモノだけで
なんと、ゴミ袋1杯にexclamation


仕分けが終わり、これから本番パンチ


DSCN4012[1].JPG





私の今回の判断基準は

人生の転機に一緒に持って行きたいモノ





さあ始めましょうexclamation×2





まずはスカートから・・・数は17枚かわいい

DSCN4013[1].JPG



一枚一枚、手に取っていくと
ウエストがもう絶対合わないってのが
けっこうありました



「痩せて着よう」と思うほどのモノはなく
処分対象に入ったのは10枚ぴかぴか(新しい)



処分対象の中にも
気に入った柄とかデザインのモノがあって
ちょっとココロが揺れたのは否めませんふらふら


でも、これからの私の人生で
このサイズが合わない服たちが
活躍するのかというと・・・

「それは絶対ないexclamation

と思ったので
胸がキューっと締め付けられる感を味わいながらも
キッパリさよならすることができましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


そう・・・モノを処分するって
けっこう辛い作業なんです


向き合うって覚悟を決めなくちゃ
できないというか・・・


だって、今までの自分の生き方と
向き合っているのと同じですもんねexclamation×2




まだまだ
作業は続きますが今日はこの辺でわーい(嬉しい顔)るんるん













応援クリックして頂けると嬉しいでするんるん
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 19:22| Comment(0) | 部屋のこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

洋服と向き合う1♪

洋服を片づけようと
ど〜んと、タンスから全部出しましたブティックexclamation×2



片づけの基本は
まず、中身をぜ〜んぶ出して把握すること




どっさり 目exclamation


DSCN4010[1].JPG




「片づける」


そうだ、 片をつけるのだ


自分の気持ちに
ぴかぴか(新しい)





何に囚われているのか
この際なので
じっくり向き合ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






今日で、全部片づかなかったので
どうなったかは、また今度るんるん


土日で続きができるかなexclamation&question












応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 22:58| Comment(0) | 部屋のこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

