2012年01月20日

やっぱり半身浴♪

「体調がパッとしない・・・」

と思ったら、約1ヶ月もの間
忙しさにかまけて、半身浴をサボってましたふらふら


ここ何日も

寒くて体が動かない
お腹はしょっちゅう痛くなる
動こうという気持ちが起きない
パソコンさえも開く気にならない

こんな感じでしたたらーっ(汗)


「これはヤバイぞ〜」
と重い腰を上げ、昨日から半身浴再開exclamation×2

やっぱりいいですねぴかぴか(新しい) 半身浴いい気分(温泉)

体が温まると、気持ちも前向きになって
行動力も出てきましたexclamation


行動力が出たついでに
バーゲンをちょいと覘いて、イイモノゲットるんるん
気になる会にちょいと参加して、お仕事ゲットるんるん


すっかり元気になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)







応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

 



posted by miyuky at 16:29| Comment(0) | 冷えとり健康法♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

