2012年01月09日

プチ女子会♪

バーゲンに行きましたかわいい


ちょっとくたびれたので
モロゾフカフェでブレイクタイムるんるん

お茶するだけなのに、この贅沢な雰囲気exclamation

なんだか・・・
いろんなことが自由だった
独身時代を思い出して
懐かしさで胸がキュ〜ン揺れるハート

たまには
こんな空間に身を置くのもいいもんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




DSCN3791[1].JPG


娘は、チョコレートパフェ揺れるハート
チョコレートが甘くて美味し〜ぴかぴか(新しい)




DSCN3794[1].JPG


私と姉は、フルーツゼリージュースぴかぴか(新しい)
炭酸とゼリーとフルーツの相性グー手(グー)
ストローから不意に入ってくる、ゼリーの食感がすごくイイ揺れるハート



娘と姉と私で
なんだか、プチ女子会みたいで楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

ここに母が加わると、一層にぎやかになりますかわいい









応援クリックして頂けると嬉しいでするんるん
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 08:06| Comment(0) | 楽しいこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

気持ちを入れかえダイエット♪

ダイエットを決意してから始めたことかわいい



それは・・・


3食きちんと食べることexclamation



ひとくち50回、噛んで食べることexclamation


(いまさら・・・コレひらめき




今までやっていた
1〜2食置き換えダイエットはやめました


だって・・・
それで目標体重になっても
何ヶ月〜何年かで
必ず、元に戻っちゃうんですモノもうやだ〜(悲しい顔)


それに
食べないダイエットは
もはや、できない体になってしまった・・・
食べることも楽しみのひとつというか・・・(笑)



なので
太る原因を断つのがいいかなとるんるん

それは
太らない生活にするという事かしらるんるん

なので
できることから始めていこうかなとるんるん




ここにいきつくまで、38年かかりましたよわーい(嬉しい顔)かわいい






DSCN3781[1].JPG
体重計が壊れてたたらーっ(汗)今の体重はいったい・・・ふらふら











応援クリックして頂けると嬉しいです揺れるハート
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 09:15| Comment(0) | からだのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

決意☆

今年の目標は、ずばりexclamation


デトックスぴかぴか(新しい)


部屋も、ココロも、からだも、
余分なモノと向き合って
毒だししていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん



デトックスに関する細かい部分ではexclamation



@ 素早く決断ぴかぴか(新しい)

頭に浮かんだことは、きっと
自分がやりたいから浮かんだこと
・・・だと思うので、無駄に悩まない

できるかどうか・・・ではなく
やるかやらないか・・・でいきますひらめき



A 痩せるぴかぴか(新しい)

目標マイナス5キロ

今までのダイエット法ではなく
太らない意識作りから始めるひらめき



B お部屋のお掃除ぴかぴか(新しい)

向き合いたくなかった
いろんなしがらみ(モノ)と共に
より良い空間づくりにチャレンジしますひらめき




今年もガンバルゾ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(自分なりに・・・わーい(嬉しい顔)かわいい





DSCN3777[1].JPG
今日の、スカッとお空に誓う晴れ 








応援クリックして頂けると嬉しいでするんるん
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村




posted by miyuky at 10:05| Comment(0) | 自分育て♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

