2012年01月14日

娘の予定♪

昨日、カレンダーを見ると・・・exclamation×2



DSCN3812[1].JPG


何か貼ってあります 目


なんだろう・・・exclamation&question


DSCN3813[1].JPG


娘の予定でしたわーい(嬉しい顔)るんるん




昨日は、私の用事で
いつも通りのお迎え時間には行けないので
幼稚園に、預かり保育を申し込んでいました


初めての預かり保育に
ドキドキ揺れるハートとワクワクるんるんが入り混じって
こんなカワイイ行動に出たんでしょうね黒ハート


そして、お迎えも姉にお願いし
そのまま姉の仕事場に
お邪魔させてもらいましたexclamation

これも初めての経験ですぴかぴか(新しい)



いろんな初めてを経験して
お家に帰ったら・・・家

「下の前歯がグラグラしてる〜exclamation」と言う、娘の声かわいい

おおexclamation×2 ついにきたかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


この間生まれたばかりと思っていたのに
早いもんです・・・かわいい



日々成長していく子供たち揺れるハート

息子と娘の
いろんな成長を邪魔しないように
私も、一緒に楽しんでいけるといいなぁるんるん












応援クリックして頂けたら嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 09:57| Comment(0) | 子どもたち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

大安吉日♪

2012年 1月11日かわいい

家づくりるんるん

着工しましたexclamation



今までもけっこう日取りには
こだわって生きてきましたが
こだわってるわりには、いつも惜しい日・・・

でもっexclamation×2

今回は初めて大切な事を
大安吉日に行うことができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

幸先いいな〜わーい(嬉しい顔)るんるん


ちなみに、結婚式も先勝です(・・・オシイexclamation




朝、娘を幼稚園に送った後
現場に挨拶をしに行きましたかわいい

どきどき・・・どきどき・・・揺れるハート

「今日はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

はあ〜できた〜あせあせ(飛び散る汗)
こういう事は、極端に苦手ですたらーっ(汗)


そして、娘の幼稚園のお迎えの帰り
差し入れを持って、もう1回現場にかわいい

どきどき・・・どきどき・・・揺れるハート

「これ、差し入れです。温かいうちに飲んでくださいわーい(嬉しい顔)

はあ〜できた〜あせあせ(飛び散る汗)
照れくさくて、ホントに苦手なんです・・・こういうことたらーっ(汗)


でも、現場の職人さんたちが、とても感じがよくて
「この人たちが、我が家を作ってくれるんだなあ」
と思うとジーンと胸が熱くなったり・・・揺れるハート



今日の私の心は大忙しでしたるんるんるんるん






F1000113.jpg
ブルーシート(隣家)の手前の土地です 目



F1000114.jpg
南西側から目 こんなふうに西日があたるのかな晴れ










応援クリックして頂けると嬉しいでするんるん
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

posted by miyuky at 17:42| Comment(0) | 家づくり♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

いってきま〜す♪

今日から、新学期かわいい


朝から、バタバタ、バタバタ・・・あせあせ(飛び散る汗)
早くいつもの調子を取り戻さなきゃっexclamation×2



RSCN3799[1].JPG
息子を見送る娘るんるん 




私にとっては
今日からが、ある意味
新しい年の始まりのようなモノ 目ぴかぴか(新しい)


さあ、ガンバルゾ〜exclamation








応援クリックして頂けると嬉しいでするんるん
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 16:28| Comment(0) | 子どもたち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

