2011年12月21日

お疲れさま会♪

娘が通う幼稚園で
仲良しになったママさんたちと
ランチに行きましたかわいい


今年もよく頑張ったなぁ〜って感じの
お疲れさま会とでも言いましょうか(笑)るんるん




ちょっと敷居が高そうな外観のお店レストラン
DSCN3685[1].JPG


9種のオードブルぴかぴか(新しい) うまいexclamation×2
DSCN3681[1].JPG


お次は、サラダ&スープぴかぴか(新しい) レンコン大好物〜exclamation×2
DSCN3682[1].JPG


いよいよ、メインディッシュぴかぴか(新しい) 私はオムライスるんるん
DSCN3683[1].JPG


そしてお楽しみの、デザートぴかぴか(新しい) ティラミス大好きexclamation×2
DSCN3684[1].JPG



楽しい話に揺れるハート 美味しい料理揺れるハート 

そして気の合うお友達わーい(嬉しい顔)るんるん



サイコ―に贅沢なひとときでしたかわいい








応援クリックして頂けると嬉しいでするんるん
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 23:23| Comment(0) | 楽しいこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

