2011年12月07日

ピラティスのおかげ♪

2日前から頭痛が・・・
なんだか、耳もちょっと不調でふらふら

だけど

ピラティスでしっかり体を伸ばしてきたら
だんだんと調子が良くなってきましたぴかぴか(新しい)

血のめぐりがよくなったようで
体がポカポカかわいい

寒さで体が縮こまっての不調だったみたいですexclamation

最近、健康の有難さを痛感してまするんるん


そして

レッスン後には大塚製薬の方がいらして
大豆の効用を力説exclamation

けっこう真剣に聞いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

その後
お家に帰ってから、早速 昼食に納豆exclamation

さっきのプレゼンは成功ですね(笑)




お土産を頂きました〜exclamation うれしい揺れるハート
DSCN3629[1].JPG









応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 17:56| Comment(0) | からだのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

