2011年12月05日

長い付き合いになります♪

結婚した年に購入して以来

ず〜〜っとexclamation×2


クリスマスシーズンを
にぎやかにしてくれてますかわいい



DSCN3625[1].JPG
娘の作品が加わって一層にぎやかぴかぴか(新しい) ↑↑




結婚当初は、主人と私でexclamation

息子が生まれてからは、主人と息子でexclamation

娘が生まれてからは、主人と娘でexclamation


飾り付け クリスマスぴかぴか(新しい)





ずっと変わらず参加の主人は・・・

今が一番楽しそうですわーい(嬉しい顔)るんるん









応援クリックして頂けると嬉しいです揺れるハート
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 12:49| Comment(0) | 楽しいこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

ファイブソックスのあたたかソックス♪

朝、今までにないくらい
足元がポカポカで目が覚めました 目ぴかぴか(新しい)
なんだか心も温まっているようですかわいい


じゃぁ〜〜んexclamation×2
DSCN3617[1].JPG


ファイブソックスのあたたかソックスですかわいい
きっとこの靴下のお蔭わーい(嬉しい顔)

昨日は夜も履いて就〜寝眠い(睡眠)

ほこほこ感が大のお気に入り揺れるハート
めちゃめちゃ暖かいですわーい(嬉しい顔)



冷えとり靴下は

ファイブそっくすひらめき

シルクふぁみりぃひらめき

エムエムソックスひらめき

を愛用しています揺れるハート



最近は、絹と綿が楽々と
見分けられるようになりました手(チョキ)

なので、3社ごちゃまぜで履いちゃってまするんるん









応援クリックして頂けると嬉しいです揺れるハート
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 19:09| Comment(0) | 冷えとり健康法♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

繰り返しやってみる効果♪

「あ〜、やっぱできない〜あせあせ(飛び散る汗)


と、諦めちゃう事の多い私が
やり遂げたいことに出会って、思いつきましたひらめき


「慣れれば大丈夫」という思いで
諦めず、繰り返しやってみるってことexclamation

それと

ゴールは遠〜く見えなくても
コツコツ、コツコツやっていれば
きっとなんとかなるって信じることexclamation



最初は繰り返しやることさえ面倒だったのに
何とか続けていると、いつの間にか・・・ 目


できてるっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まさに 「継続は力なり」 でしたるんるん



それがこれexclamation×2 ↓ パソコンに関係すること揺れるハート
DSCN3616[1].JPG








応援クリックして頂けると嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村





 





posted by miyuky at 16:50| Comment(2) | 自分育て♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

