2011年11月19日

ちょっとだけお掃除♪

体調がスッキリせず、病院通いの1週間でしたかわいい


私の体調を心配した母との会話で
「たぶん家が片付いてないからだと思うんよね〜」
と私は確信を持って言いました(笑)

そしてその後、母がたまたま行った姓名判断占いで
私の体調のことを伺ったところ


「部屋の片づけをしたらいいですよ・・・ひらめき


・・・exclamation×2



目についたので、コンロまわりのお掃除しましたわーい(嬉しい顔)


スッキリさせたかったので、これを処分exclamation
DSCN3577[1].JPG
ゲゲッ 目あせあせ(飛び散る汗) すごく汚い・・・(恥) たらーっ(汗)


1年間で使うか使わないかのスパイスも処分exclamation



そしてゴシゴシ磨いて、スッキリぴかぴか(新しい)
DSCN3576[1].JPG


ここだけなのに、目に入ると気持ちが上がりますグッド(上向き矢印)


やっぱりお部屋って
ココロにもからだにも繋がってるんだなぁるんるん









応援クリックお願いしまするんるん
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 09:09| Comment(2) | 部屋のこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

