2011年11月01日

先輩整理収納アドバイザーのセミナーに行く♪

市主催の講座に、またまた抽選で当ったので・・・ぴかぴか(新しい)
行ってきましたexclamation 整理収納セミナーexclamation×2

2級を受講したとき、主催されていた
整理収納アドバイザーの方のセミナーですかわいい

DSCN3479[1].JPG

「シンプルな暮らしのための整理術」

内容はもちろん、進め方など・・・
フムフムと感心しながら聞き入ってしまいました 目

どのお仕事でもそうだと思いますが
知識にプラスして、人柄というか・・・
その人が醸し出す雰囲気って
とっても大切なんだなあと実感しました揺れるハート


自分磨きにプラスして
知識も磨いて、頑張っていこうと思った1日でしたかわいい







応援クリックお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村










posted by miyuky at 17:04| Comment(5) | 整理収納アドバイザー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

